詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

多分、空腹で水も飲みたいバカネコ

虐待はしていません!!!

もうさ多分、11日目ですよ。

あちこちにおしっこされて殺意も(もうとっくに)ですが死なない程度に水とエサを与えています。

ガレージも昨日は私がいないため開けることができませんでしたができる限り開けていますが出て行かないんですよ・・・

寝ていたのかもしれないけど。

私が夜な夜な寝床を探すので寝れていないのか腹が減って動けないのか寒いから動かないのかは私の知ったことではありません、

とにかく臭いおしっこ

まぁこれが一番の大問題です。

食い物も最低限にしていますが与えているのでウンコもどこかにされているかもしれません・・・

はぁ・・・

懐いてくれればまだ可愛いですが懐きもせず糞尿をあちこちにするバカネコやっぱり無理です。

つか二つあるシャッター半日は開けています。

出て行かない奴が悪いと思ってしまう。

ガレージ内でのおしっこ地点把握した限りはふき取っていますが拭いても奴らには分かるんでしょうね・・・

はぁ臭い臭い・・・

個人的には飼ってもいいですが

ただ猫アレルギーのお客様がいらっしゃるのが絶対無理なところです。

しかもよその飼い猫・・・

つかこれだけギリギリの生活でなんで出て行ってくれないんでしょう・・・

もうさっきまでガレージ内を探索していましたが毎回居場所を変えてしまうので発見できず・・・

どうすればいいんだろう・・・

ウンコは未だ発見してないけどどこかにあるんでしょうね・・・

臭いおしっこはあちこちに・・・

負けません!!!

ネコトイレ作るのか?

いやあちこちでおしっこされるのなら用意するべきだとは思いますがこれ以上快適にはしたくありません。

私的には出て行って欲しいので

多分、懐かなかったっらこのまま衰弱死・・・

懐いたら外に放り出すのがいいのかなぁ・・・

つか衰弱死だけは勘弁して欲しい・・・

私が回収できないところ死ぬのが落ちでsしょう。

あちこちでおしっこされるのは不快ですがやっぱり快適にはしたくありません。

だって今すぐ退去していただきたい自由人です。

皆さまコメントありがとうございます。捕獲を借りる?

最近はネコと追いかけっこでブログはムカついて書くが皆さんのブログを見に行く時間が無いことをここでお詫びいたします。

このブログを書いてい居る間にもセンサー代わりに置いた空き缶を倒したのでガレージに行きました。

おかげで映画もユーチューブも音が出るもの見ていません。

静かにバカネコの挙動を見ている自由人でした。

しかしずっとここにはいないので24時間ガレージは開けられないし・・・

しかし私が把握できたおしっこ地点には二度としないように掃除をしたうえで荷物を置いてその場所(なわばり?)を消しています。

元々荷物置き場となっていたガレージ(ずっとネコ対策のため)今では私にもジャングルですよ。サンダルであちこちに置いた障害物を超えて行かなければなりません。ネコの物音に敏感でキーボード売っている音さえ気になるお年頃の自由人でした(笑)

これ以上出て行かないのなら毒エサも考えます。

動物愛護のとか言っている方このブログをご覧になったら対処方法を教えてください!

被害者は私ですよ?

動物愛護法で逮捕されますとかそんなくそみたいな話はいりません!

保証と猫が出て行ってくれれば一番です。

今、このブログ書いているのさえ無駄な行為です。

本当に限界超えたら鬼になります。

バカネコが折れに懐けば許しちゃうだろうけど(笑)

また最新ネタもあるんですけどね。

バカネコ問題解決するまで書けません。