詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

年金問題!100%73歳定年制なら払わなくてもいいんじゃね?

議員だけ73歳定年???

ご都合主義としか思えません。

つか一般会社も73歳にしなきゃならなくなるのでは?73歳定年になったら俺なら年金なんか払わないかもなぁ(笑)

まぁ厚生年金なら仕方ないけど、73歳定年ってことは受給されるのも73歳以降ってことになる。だとさ払い損する人増えると思うんだよね。そのための布石かと思ってしまいます。

選挙は無料で議員こそ最低賃金W

選挙なんて無駄な人員使わないでネットでやればいいし(投票する年齢層がガラッと変わるから面白い)、議員報酬こそ最低賃金にすればいい!それこそ頑張って最低賃金上げるでしょう。

自分のために(笑)

アホみたいな報酬があるからバカばかりになるんだよ。努力もしない口から出まかせ!

最低賃金でもパーティすればぼろ儲けWほかにも収入源は諸々あるでしょう。