詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

地雷のある田園マラソンと海外の水とまさかの食中毒の話

水道水が飲める国は?

当たり前のように水道水飲んでいますが世界中で水道水を蛇口から飲める国は16か国しかないそうです。

まぁ私、自由人は日ごろから鍛錬のために生肉思考主義なので胃腸は鋼鉄?いなダイヤモンドのように鍛えられています(笑)

なので皆さんはこのブログを見て真似をしないように最初に申し上げておきます。

海外の水道事情

まぁぶっちゃけ日本とは違うんでしょう・・・

見聞きしていますが私は無敵なので今まで何も経験はありませんげマジご注意ください!

特に胃腸の弱い方

日本と同じように水道水飲んじゃだめですよ!多分(笑)

ベトナムの水道水は飲めますか?

結論として個人宅だとキッチンとかの水道にはクソデカい浄水器がついていました。むろん飲んでも私は問題ありません。

浄水器のないと思われるシャワーの水でも顔に頭洗っているし確実にやばそうな水は飲んでいますがベトナム滞在中(10日程)が通常ですが一度もお腹の異常はありませんでした。

帰国後、考えると飲食店で信用できない水や氷かなり体内に入れていました・・・

まぁでも問題なく帰ってきました。

帰国後に食中毒w

いやいや参りましたわ・・・

高熱と下痢とまぁ最後にベトナムで食ったものかとも思いましたが違います。

無敵の自由人をぶっ壊したのは帰国後の羽田の寿司屋です。

ベトナムから帰国して腹をすかした自由人です。一貫1000円とかクソ高い(ベトナムの物価に慣れてる)と思う自由人からしたら超高級料理でした!

しかしクソまずい(笑)高い(笑)

見事に当たりました・・・

まさか無敵の自由人が日本で食中毒になるとは・・・

なさけない・・・

その寿司屋はもっと情けない・・・

日本の恥ですね。

地雷まみれの早朝マラソン(笑)

いつも遅起きの私自由人がなぜかベトナムだと早起きなんです。深酒しても(笑)そしてある日一人で早起きし煙草を吸っていると友人の母親がw言葉もわからず呼ばれて行いていくとまさかの早朝マラソンwつか俺サンダルだし・・・拉致された早朝マラソン

履き物のことは訴えますが当然、私のベトナム語は通じず拉致されサンダルでマラソン・・・

無理だって・・・

そこには多数の地雷が・・・

つか真っすぐな道なんですがまっすぐ走れません・・・

そこはなんと地雷地帯www

牛のうんこやら蛇やらもう地雷ばかりですわ・・・

さらには拉致したお母さんは離脱つか歩いていた、俺は一緒にいたねーちゃんと一緒に走る!でもサンダル・・・

地雷を避けて・・・

無理ですわ

はいおなじみですが久々の(笑)

血まみれ自由人(笑)

折り返し地点くらいまで頑張りました。多分5km以上はあったと思います。もう豆もつぶれ足は血まみれ。痛くて走れません・・・(うんこ避けるが大変・・・)

当然ですが友人の母親はリタイヤして引き返しています。初めて会った友人母親のマラソン仲間?と二人で暴走しています。

足は血まみれ・・・

道はうんこまみれ(笑)

まぁ後半は歩きましたわ。

だって痛いもん(笑)

踏んじゃうもん・・・サンダルで・・・

豆はつぶれ、足は血まみれ

ご期待のうんこまみれにはなっていません。

全集中力を駆使して多分?全部のうんこを避けました。

一応、私はゲストですよ???そんな拷問(笑)

しかもサンダルで(笑)

牛のうんこでっかいんですよ・・・踏んだら足中クソまみれ・・・

毎日歩いているベトナム人ならサンダルでマラソンも余裕なんでしょうかね(笑)

まぁ俺は血まみれ、うんこだけは意地でも回避(笑)

ああぁ血まみれ自由人ってお話が以前ありましたね(笑)

探してください。あれはありえない事件なので

マラソン後に

汗だくでつい日本のように水道水を頭からかぶり、水を飲みます。

それは家の外にある水道です・・・

多分、ベトナム人も飲まないものじゃないかな?

私が頭から水をかぶっていると友人の母親は笑っていました。私を指さして爆笑レベル(笑)

その理由は未だわかりませんが多分、やばい水がぶ飲みしていました。それでも無敵だった自由人でした!

皆さん帰国したら吉野家に行きましょう(笑)寿司はヤバいです(笑)

体が慣れてないという意見もあると思いますがあれはマジでまずかった・・・

帰国した時羽田で寿司だけはやめましょう!!!

まずくて高くて腹壊す・・・最悪です。

ベトナムの水道水に10日間耐えられた私がまさか日本で食中毒になるとは・・・

どうせベトナムのせいにされるので訴えたりはしていませんが帰国後のクソまずかったエンガワが原因だと思っています。臭いしまずいし高いし(笑)最悪な寿司屋でした。

空港でおすすめなお店

もうすきやとか吉野家とかその辺しか信用できません。

つか絶対あの臭いエンガワしか原因が思い当りません。

貧乏人だからあの値段でまずい、エンガワに妥協しただけです。確固たる自信があれば文句言いますわ(笑)

しかも今はコロナ渦です外人相手に適当なことやっている店も多いかもしれませんね・・・・

多分、一貫あたりの値段は最高級でしたが食べたらかっぱ寿司以下のゴミでした。

まぁその後自由人は帰国後、何日か寝込む羽目になりました・・・

雑巾臭の寿司だすな!!!

羽田のありそ寿司さん

外国人にも帰国した日本人にも失礼です!!!

ぼったくり料金でクソまずくて高い寿司を出す。

ぶっちゃけ羽田で飯食うなら寿司以外にした方が安心安全ですBy菅大統領w

あんな雑巾臭のする寿司を出すお店はいかない方がいいです。

羽田空港のありそ寿司です!!!

帰国したのにゴミ食わせるなよ!!!
金とるなよ!!!

ベトナムより最強だった日本の寿司屋さんの話になってしました・・・

帰国して最初の食事の寿司がゴミだと本当に残念です。

あれ以来俺エンガワ食えなくなりました・・・

あんな臭いものだとは・・・

1貫1000円以上するゴミを食わされたお話でした・・・

コロナ前の話ですが今はもっとやばいかもね・・・

もうないかもしれないけど(笑)

海外の水にも耐え、地獄のマラソンにも耐えた私の無敵の胃袋が

まさか帰国後にやられるとは・・・

正直、口に入れた瞬間やばいと思いましたがでもここは日本だと自分言いきかせました。

まぁ腹壊しましたが・・・

最後にその日は空港ラウンジと機内食しか食べていません。

ラウンジと機内食に問題があるならもっと騒ぎになるでしょうねありそ寿司さん(笑)

コロナ過でもうあるかわかりませんがお気を付けください(笑)

まとめ

ベトナムより日本がヤバかった(笑)

まさかの食中毒事件でした。

犬とかいろいろやばいもの食べても問題なかった自由人です。

まさか帰国して食った寿司に負けるとは情けないことです・・・

私のような鋼鉄の胃袋を負かすありそ寿司はまさしく最強の寿司屋でしょう。

ベトナムの水道水は一般家庭なら(私の行った家)は浄水器があるので問題なし。

それ以外の外食でも問題なし

結論、私以上に耐久性があるなら問題なし、あとは知らん(笑)

あああとは羽田空港で寿司食って平気なら私より強いと思います。

どこの水がとか食い物はヤバいとかコメントいただければそのうちまとめますね。

今のところ羽田空港が最強です(笑)