詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

不法な捜査!!!警察って信用できますか?

嘘の調書と裁判

今日、個人的なことで警察署に電話し相談しました。ものすごく相談に乗っていただきいろいろ教えていただき感謝しています。通話時間は40分でした・・・申し訳ありません・・・

以前に今回の件で相談した弁護士のこともダメ出ししていただきお話して本当に良かったし勉強になりましたが・・・

良い警察官もいるんだなぁと実感できましたが逆にあのような良い警察官の方が相談係みたいな下っ端ではだめだなぁと思って今回の記事を書いております。

こんな人たちに嵌められた哀れな俺・・・むかつきます!!!

news.yahoo.co.jp

以前の記事で刑務所まで行った経験があることを暴露した自由人です。

冒頭にある記事の山梨県警の刑事にやられたんですよね・・・

今回は違法な捜査をしたと思われる刑事の名前も出しちゃいますw

 

 

www.stn1.work

捜査一課の小林

若いやつでしたがエリートみたいでほかの警察官にえばりくさっていました。それを見ているだけで気分のいいものではありませんでしたが以前の記事で書いた嘘の調書にサインさせたクソ刑事です。

刑事の作った物語の調書に形だけだと言ってサインさせられました。その後は以前をご覧になられた方にはおわかりでしょう。

家に事件後どんどんドアをたたき来たクソ刑事・・・

借金取りに追われるようなことはしていませんがドラマなどで見る借金取りの取り立てのような勢いでドアを叩いていました。

警察官のすることなのでしょうか???

本当にたちが悪かったです。

冒頭の記事にような奴らが警察官なんです・・・

これも山梨県警のやつらの記事です・・・

 

www.stn1.work

警察官って本当にクソとしか思えなくなっています。

こんな方たちに正義をただされても・・・

逮捕されても・・・

私は黙秘もせず、自分の意見を主張しましたが嘘の彫塑にサインさせられて泥沼となりました。

出所後、縁もなくなった友人の奥さんは私の自宅の惨状を見ておかしいと弁護していただきました。そのご夫婦とも仲は良かったのです事件後は疎遠でした・・・最近やっとお付き合いができるようになりました。何があろうと私は犯罪者なので・・・

でもあんな奴らに仕立てられて刑務所までいたのかと思うと本当に腹が立ちます。

40年何事もなく過ごしてきた私の人生を調書一つでこんな奴らに人生変えられてしまった都市思えません。

小林さんあなたの嘘の調書にサインしたこと(させられた)ことは今後の私の人生で汚点です。

また、このような不法な取り調べに詳しい方おりましたらコメントもお願いいたします。取り調べも一人でした。もう一人来たときは追い返していました。これも後から知ったことですが取り調べは2人でしなきゃダメなんですよね・・・

なぜこの記事を?小林刑事さん

あなたはエリートでしょうが刑事?警察官として最低だと思います。

やくざと変わりません。誹謗中傷として訴えていただいてもかまいません。私は不法な捜査だけは一生私は忘れません。

ぜひご覧になっていただきたいものです。

私も罪は犯したのでそのれは認め償いも終わっていおります。でも納得いかないことが刑務所に行き一般ではわからないことが勉強でき信用できない中での山梨県警のこの事件みたいな行為をしていいたので書いてしまいました。

実際問題本当に優しい警察官は下っ端なんでしょうね。クソみたいな警察官は上に行く。政治も一緒でしょうが本当に嫌な社会です。

小林刑事さん実名で書いたのでなんか言ってきてね。ドアをドンドン叩くのだけはやめてください。私は犯罪者ではありませんので。不当な取り調べも刑務所や拘留中のお話などもかなり事細かに覚えておりますのでマスコミの皆さんからの取材受け付けております。

小林さん連絡待ってますよ。弁護士雇う金はないですがあなたみたいな方に警察官をしてもらいたくないので連絡来ると次の記事も書けるので待ってますね(笑)

数か月拘留されているので山梨県警の内情もよくわかっていますよ(笑)

最後に本日相談を聞いてい頂いた警察官の方には感謝していおります。

あと留置係の方々にもずっと感謝しております。