詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

森友学園問題・・・非開示になりましたね・・・

阿部さんが死ねば開示されるさw

ストレートでしょうw

関係者が他にも居ると言われているしいろいろ書くとツッコミどこ増えるので極論、阿部さんが死ぬまで開示されないってことwあと2Fもか(笑)

早く死んで赤木さんの潔白を証明してほしいものです。

まぁあるいは

次の選挙でボロ負けとかw

非開示にした以上余ほどのことがなければ開示されないでしょうね。

多分、政権をどこかがとるか・・・

無理っぽいけど・・・

俺は選挙行かないし・・・

以前に書いたマイナス票ができるなら今の与党にだけマイナス票入れます。

 

www.stn1.work

清き一票買ってください!!!

ヤフオクに出しますので(笑)

投票した証拠は写メしますよw

って思うくらい投票したいところがない・・・

だからマイナス票が欲しいですね。

アメリカみたいにウン十年後開示

あってもいいと思ううんだけど。

非開示にしたら絶対、一生開示しないでしょうね。

日本は・・・

赤木さんの奥様がご健在のうちに開示してほしいです。

もしまぁ絶対にないけど公約で開示しますってところがあるなら応援してもいいけど

まぁ私がこんなところで書いてもご覧になる方は少数・・・政教分離もできてい居ないような政治って・・・

選挙行って何か変わる???

だから行きません!!!

擁立とか関係なく自腹で選挙しろ!!!

政党支援金とか1人につきいくら?

真子さまの一時金と同じ額を1選挙でもらった夫妻だっているんだしさ。おかしいでしょう・・・