詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

絶対加入!!!超美味しい年金の話w2年で回収できます!絶対申請!!!

付加保険ってご存じでしょうか?

はいはいw毎度毎度ブログさぼり倒しの自由人ですございます。

今回は国民年金の超美味しいお話です。

国民年金加入者限定ですが毎月400円プラスして年金を払う付加保険ってものがあります。

年金を追加して払うってアホかと思いますがこれが美味しいんですw

毎月400払うと年金支給額に200円アップされます!

還元率50%?

簡単な話毎月400円を追加で払うと年金受給時に毎月200円の年金が支給されるんですよ?

支払月数×200円!!!

美味しくないでしょうか?

1年間払えば毎月2400円プラスです。

それも死ぬまでずっとw

2年で回収できる年金なんですよ!

国民年金の人は絶対申請してください!

こんなおいしい保険はありません!

40年払うと毎年96000円年金にプラスされます。

もちろん支払保険料は192000円ですw

長生きするなら付加保険料ですよ(笑)

FP落ちた自由人

なぜこんな話を思われると思いますがFP2級落ちた男です(笑)

実技か学科のどちらかが1点か2点足らずに落ちました・・・片方合格で再試験となりましたが不幸と結婚式が試験日に重なりそのまま放置状態です。

まぁ今更資格なんてどうもいいやって私ですがw

でも絶対国民年金の方は加入した方が美味しい制度です!