詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

金持ち自由人?勘違いしている方が多いので書いときます

金持ち自由人?貧乏自由人?

どちらかと言うと貧乏自由人です(笑)

それなりに努力と苦労していますよ。

現在進行中のマイニング投資はパソコン本体の無金利ローンや金利のあるローンも使って始めました。自己資金で一気にやるよりはリスクが減るんですよ。

たとえ金利を払っても毎月1万ならこけても大丈夫(笑)

そのためのバイトでもあります(強制労働に近いけど)

まぁ先月のバイトの給料は先日の札幌旅行2日間で使い切りましたがw

でも明日、バイトの給料日(笑)

それなりに我慢もしてますよ。

そして、マイニングの利益はほぼ投資信託にしたりとか開業した時の借金の早期返済に充てたりとか

まぁ実際問題、早期返済したほうがいいのですが金利と利益でどちらが得かを考えながら運用しています。低金利なら運用利益のほうが実際問題超えますから借金しても運用したほうが良いって勝負師な自由人です(笑)

投資のリスク

まず一言、勝負しなきゃ今の給料で生活するしかないんですよ!

子供の頃から父親の影響で株式投資に興味があった自由人です。お年玉で株を買ったりしました。実際、投資は嫌だって方もいますが自分で投資を始めるとニュースと新聞しか見なくなりました。

中学校に行ってもお笑い番組の話とかで盛り上がっていますが全く見ていない私は何が何やらわかりません。

つまらない男ですね~(笑)

でも自分で投資をしてニュースを見ることは社会に出てよかったと思っています。

社会的地位のある方との会話もニュース見ていれば何とかって感じです。

実際、倒産した会社とかの株も持っていましたよ・・・

当然、ゴミですがそれでも今のところ損はしていないです。

マイニングはまだまだ投資額には見合っていませんが・・・

でも生活が?資金的には楽なんですわ

低金利で融資を受け毎月返済する。毎月の返済以上に利益が出ればいいだけ

保険でバイト(強制労働w)もしていますがぶっちゃけバイトだけで返済と生活できます。

つか先月の給料は先日の旅行2日で使い切りましたw明日は給料日なので関係ないです(笑)

まぁでもバイトはやとわれの立場なので実際の自由人は自由ではないんですがキャッシュフロー的には余裕なわけです。

明日の給料はGWもあったのでそれなりに小銭が入ってきますw

また札幌に遊びに行こうw

すでに来月の計画も進行中ですがw

絶対、仲間の奥さんに怒られるわ・・・

予約したけどw