詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

みんな大好き不労所得!目指せ日給3000円!いや月給10万w現在のシステム公開

不労所得みんな好きだなぁ(笑)

タイトルに不労所得ってつけただけでアクセス数アップした気がする自由人です。

現在、やっているマイニングですが現状は前回ご報告した通りです。

昨日からはもっと稼げると言われているマイニングプール(マイニングをしてくれるアプリだとお考え下さい)を別の物にして1日パソコンを回しています。

時差の関係で明日の朝9時閉めなのでその後の結果が気になります。

あと今後マイニングネタはみんな大好き不労所得ってタイトルに決定しました(笑)

 

現在のマイニング中のパソコンの仕様

パソコン本体自体は5年前に自作したi7搭載の古いパソコンです。

まず最初に購入したのはRTX3080搭載のマウスコンピューターのパソコンですが納期がまだなのでこちらは省きます。

しかも広告提携落とされた・・・

悔しいのでレノボで探してください。

 

ただ、高性能GPU搭載のパソコンは現状では売り切れのようです・・・

最初に買ったRTX3080ですが高騰していますね・・・

私は187999円で購入できました。つかそれでも高い・・・

そして次に購入したのがRTX3070を運よく2枚手に入れることができました。

 

たまたま行ったパソコンショップにあったので衝動買いでしたが9万円台で2枚とも入手できました。

そして、今までの電源では電力不足で購入したPC用の電源。

 

 

そのほかにケースや小物も購入しましたが割愛します。

ざっと今回購入したパソコンのパーツ代で40万円ちょっとです・・・

勝負しすぎでしょうか(笑)

そしてさらに新しいパソコンが来るのでもっとぶち込んでいます(笑)

マイニングで40万回収できるのか?

現状のシステムでは日給2000円ちょっとです。

半年以上相場が安定していてくれて、かつGPUが壊れなければ回収できる金額、いや確実に儲けが出る状況です。

もちろん今回購入したGPUは全部、国内正規品なので1年補償もあるのでガンガン酷使して稼いでもらいます(笑)

保証期間内に壊れてくれて新品交換なってなったら最高だなぁなどとよからぬことも企んでいますが逆に1年と1日で壊れたら・・・

まぁ今の状態なら1年後には回収できているのでまた新しいのを買うだけです。

買えればですが

ちゃんと保険もかけていますw

納品待ちのマウスコンピューターのパソコンですが無金利ローンw36回!なんてのがあって追加料金で3年補償もつけました。

つまり、3年間は酷使してやるつもりです。そのパソコンの支払いが毎月7000円程度なのでそれ以上稼げれば絶対に損はしない計算です。どうせ10万円以上のパソコンは一括で経費に出来ないのもありますしね。

現在のビットコインの相場が650万ですが3年間稼げれば相場が万が一1/3くらいになったとしても大丈夫でしょう。

あれこの話書いたっけ?

もう最近は書きっぱなしで同じこと書いているような気もしますが途中から拝見されている方もいるのでご容赦ください。

負けるときは負ける!

これは投資です。

パソコンさえ組み立てればあとは電気代だけで勝手に稼いでくれるので情報収取などはビットコインの相場だけ確認すればいいです。株式投資ならもっと調べたり、毎日新聞を読んだり(投資以外に勉強にはなります)と意外とやること多いんですよね。

まぁ私の場合日々毎日の収支をみて一喜一憂しているのでほったらかしにできていませんが(笑)

慣れればほったらかしで稼いでもらいます。

現状は40万円の投資で毎月6万円以上稼いでくれるので悪い投資ではないと思います。

つか楽すぎます(笑)

ゲーミングPC持っている方なら寝ている間だけでもマイニングしてみてもいいかもしれません。私は勝負しすぎですので絶対勝つつもりです!まぁ負けるときは負けるんですがそれが投資です。リスク無くして利益はありません。

早く新しいパソコン来て月収10万円達成したくてしたくて仕方ありません(笑)

高性能GPU持っている人は今がチャンスですよ~~~転売してもいいですけどその時は安価で私に譲ってくださいね。