詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

みんな大好き不労所得!仕事をしない奴と暴落してどうなの?【マイニング】

儲かってますw時給200円目指して

ど素人がマイニングしてみて分かったことは相場は関係ない!

ただし現物で報酬のビットコインを持っていると目減りしますが・・・

マイニングのアプリを提供している取引所などは莫大なビットコインを持っています。システム的にいっぱい保有している人がマイニングには有利みたいです。

間違っていたらごめんなさい。

だからでっかい取引所が私の用な一個人のパソコンの力まで借りてマイニングするんでしょう。設備投資はいらないし、個人のパソコンが勝手に稼いでくれて手数料収入です。

でも、大口だと効率がいいので私も利用します。

ナイスハッシュマイナー

というところを現在メインで利用しています。

最低支払があるのでしょぼいパソコンだと1日ごとの支払いもありますが今のパソコンだと4時間ごとにマイニングの成果が支払われます。ビットコインでw

今は多数の暗号通貨があるので実際はソフトで一番効率の良いところを掘ってくれます。

今はイーサリアム(ETH)という仮想通貨のメインですが報酬はビットコインです。当然相場によって損益は変わります。

700万が600万・・・

しかしそのビットコインが700万から600万を切った!!!

いえいえでも今稼いでいます(笑)

マイニングの仕事量が増えているんでしょう。

パソコンが計算した中で成功したものにだけ報酬がもらえます。

でも仕事がないと(取引が少ない)金にはなりません。

まだマイニングを始めたばかりの私には現物のビットコインなんて数万円しかないので大暴落しても痛くもかゆくもありません。

600万が300万になっても3万円が1.5万円ですから(笑)

泡銭ですしどうってことありません。

仕事もしてますので食うには困りませんよ(笑)

お小遣いが欲しいだけです。

独身ですが(笑)

本日はシステムアップで大失敗

新しい部品10万ちょいもしたのに全く稼いでくれません・・・

相性なのか何らかの設定なのか・・・

取り付けても認識しない、起動しない・・・

しかも症状が毎回違う???

まじ原因がわかりません。取り付けて働いてくれればかなり稼いでくれる憎い奴ですが全く仕事をしません・・・

ふざけんなよと10時間くらい格闘しまし、考えられる対策のためにアマゾンで爆買い(笑)

まぁ数千円ですが10万の部品が仕事をしてくれないと困ります。

おかげで時給150円のシステムを止め試行錯誤していた自由人です。

今回の部品はヤフオクで売り飛ばすかなぁ

15万くらいにはなるみたいだし

今日の収益はボロボロでした。

なんとかパソコンを無理矢理昨日までの現状に戻して愚痴を吐いている自由人でした。