詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

くたばれ!!!死ね死ね某宗教の団体様・・・やっぱりお金です。

つか同じ宗教じゃない人は人間じゃないの?

最近、友人奥様のために強制労働でバイトを始めた自由人です・・・

ただ、この年でバイトをして研修中とか書いた名札付けているとバカにする人やなめた人が多いです・・・

別にバイトしなくても食べていけます(笑)

アルバイトってだけで人を見下すバカにむかつく今日この頃ですがさらにくそバカ集団がw

コロナ禍でバカどもの集い??がなかったみたいだけどついにそのくそ宗教団様登場・・・

あれはどここれはどこ?私を召使い状態・・・

それも一人ではありません。対応できるかバカ宗教w

そして。奥様曰くこんなのしょぼいと言われ話を聞くことに。

態度のでかい某宗教団体

レジに一気にきて15人とか並ぶのもザラw

いちいちクレームの上に上から目線。

つか、お前らの仲間がレジに15人とか並んで遅いとかなめるな!バカじゃないのか?団体のバスで何台かできてレジで行列・・・

その上に上から目線で文句・・・

バカとしか思えません。

分散してSAとかコンビによればそんなことは済むことですよね。

なぜ態度がでかい宗教団体

確かに宗教ってまともなところもあります。

しかし、信仰主教の類はクソだと思っています。

多分、同じ宗教に入っていない人を見下している・・・

なぜ対応している私たちに上から目線?

理由は

  1. 同じ宗教じゃない
  2. 私たちは正しいことをしている
  3. 同じ宗教を信じない人はバカだとか雑魚だとか
  4. 価値観の違いを認めないw

多分そんな馬鹿な人の集まりでしょう。

自分たちの仲間ではない人に対して布教するのに横柄な態度していて誰がそんなくそ宗教に入るんでしょうね。

カモツアーw個人的な見解です

同じ宗教のバカどもを何らかの理由をつけて集めツアー、そこで金を集めているのが私の思うところ(笑)

役にも立たないものにいくら払っているんでしょう(笑)

ツアー代は当然ただwそれでつられていいカモになっているんでしょう。

多分、アホらしい金額ぼられているんでしょうね(笑)

だから、自分は強いみたいな気持ちになって私たちに上から目線の態度をとるのでしょう。

某宗教さん頭があるなら分散して休憩してね。

お前らが何十人ならんだらほかのお客様に迷惑です。

つか見下されるけどお前らより個人的に自由に使えるお金あります(笑)

大学もあり政治にも介入している某宗教団体

お分かりの方も多いかもしれません。

前期の内容の団体とは違う思います。

以前、交際した女性が某宗教団体の大学の近くの団地に住んでいました。

その団地は信者の巣窟w某団体信者じゃない人は住めないくらいの嫌がらせw

私と交際したころ山梨と自宅を行ったり来たり、しかしその女性はその時には信者になっていました・・・

周りは全て信者ばかり・・・

勝ち目はありませんw

日本でもくそみたいな場所多いですよ。

宗教やって金になるの?時間の無駄w

大体、勧誘されると幸せになりたくないですか???とかお金欲しいですか言われます。

しかし入ったらそれで無駄な時間予定も割かなきゃなりません。

つか、私に勧誘している時間働いた方が幸せになれますわ。

信じちゃうとダメなんでしょうね。

勧誘されるとよく言われます。

お金じゃないんです?

つかお前らあちこちの一等地に施設作って大々的にやっていてお金じゃない???

意味が分かりません。

そんなとこに払う金が有るなら自分の信者さんに使った方が絶対いいはずです。

ブログ始めてから結構勧誘されるけど俺に入って欲しいなら1億くらい持ってこい!

死ねくそ宗教w

何が幸せ?

まぁいろいろありますが

やっぱお金です!!!

せめて入会金はダダにしたら?

いやいや

覚悟の確認です。

はぁ

そんな訳のわからないもに金払うかって

ば~~~~~~かw

暇な時なら話は聞くけど最終的に運だのなんだの金くれよ!

お前らの話聞く時間の保証してほしいわ。

ムダムダムダw

次は勧誘された話でもガチで書いちゃいます?