詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

新型コロナとオリンピック!ボランティアは辞退した方しなさい!!!

文句ばかりなので書かなかった記事

昨年、新型コロナ問題初期のころ文句書いたけど、書いてもイライラするばかりなので自主規制してたけどどうなの?

もともとあの超問題児の森元首相(個人的には好きなんですが)でさえ2年後にしようと言っていたオリンピックですわ。

阿部元首相がが無理強いして1年後にした今現在どうでしょう?

自分の任期中にオリンピックしたかったんでしょうがまた途中でバックレて・・・

自民党のお友達にはお金配り・・・

オリンピックのディレクターとかの日給35万ですよ?

日給ですよ?

頭おかしいと思いません?

どうせパソナ(竹中平蔵)が抜くんだろけど

もう誰でもいいから常識的な人はいないのかなぁ???

まぁ河合夫妻も拘留中にウン千万の報酬もらっているしなぁ・・・

清き一票買ってください!!!

お友達に億単位の金配るくらいなら私の1票に1000万くらいくださいよw

一生自民党の信者になりますからw

早く金配れ!!!

くたばれ国会議員の爺ども!!!

今後私はブログに一番クリックしてくれた政党に投票することをここに宣言いたしますw

自民党頑張れ!!!

競技会場の線引きするから日給35.万くれ!!!

ボランティアは全員辞退しなw日当高騰するはずだから(笑)

こんなくそみたいなオリンピックに国民のだれが歓迎するんでしょうか?

しかもコロナ禍の今ですよ!

お友達は企業はウハウハ何でしょうがw

個人的な意見ですがどうしてもオリンピックしたかったらGW前にロックダウンするべきでしたね。

それ以前問題はたまに怒り狂って書いていたような気するので探してください。

怒り狂っているときに書いたことは記憶に残らない自由人でした(笑)

そうそう最後に大事な一言ですがくそ国会議員どもに告ぐ!!!!!!!!

俺のブログ見たらクリックしろよ!(税金返せよ!)