詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

生まれて初めて全裸の女性を見た話

初めて女性の裸を見た中学1年生

中学に入学し、初めての強歩大会が近づいてぃました。

うちの中学は男子は20キロ走ります。コースは河川敷です。初めてのことなので友人達と試しに走りに行く事になりました。

しばらく走ると

まだ走り始めて4キロくらいでしょうか?

おいあれを見ろと

友人が何か発見しました。

ぼく土左衛門

友人が指を指す方向を見ると川に何か浮いて流れていました。

まさか?

人間?

違うだろ?

なんて話をしていました。

実際、マネキンか何かだと思っていました。

すると近くで釣りをしていたおじさんが来て警察に通報してくれました。

友人は第一発見者!

当然、私たちはそのまま帰るわけには行きません。

しかし、警察もその物体が遺体だとは思っていなかったのでしょう。私たちは引き上げの様子をばっちり見ていました(笑)

が、物体が川岸近くまで来ると警察官の動きが慌ただしくなります。

それは全裸の女性でした。

見ちゃったよ・・・

初めての裸の女性なのに・・・

俺たち中学生だし・・・

みんな童貞だし(笑)

もう遅い警察官の対応

引き揚げ作業を見ていた私たちにも全裸の女性の遺体だとわかるレベルでした。

当然、私達は引き離されますがお腹がプックリ膨らんでいた女性の事は今でも頭に残っています。一応母親以外で初めての女性の裸ですが思春期の中学1年生であれはちょっと・・・

多分、警察官も遺体だと気づいたのでブルーシートなどの準備待ちだったのでしょう。一時、引き上げ作業は中断され、私達はパトカーの中に行き、連絡先などを聞かれました。子供に見せない配慮でしょうがまぁすでに手遅れです笑

完全にみてしまいました・・・

思春期で見たい見たいと思っていた初めての裸の女性でしたがショッキングな事件でした。

私、自由人が生まれて初めて母親以外の女性の裸を見たときのお話でした。

その後、事件なのか事故なのかも子供の私たちは結局知ることがありませんでした。

一応、昔の話ですが亡くなった女性のご冥福を祈ります。