詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

自称超弩級w血まみれ自由人!知人が刺されたことありますか?

以前の事件のこと最近書いていましたがやっぱりついてないのか?

現在、バツイチ独身の自由人です。

最近ありえないことばかり書いていますが正常です(笑)

今回、何話か昔の彼女と出来事を書いていた中で俺ってやっぱり運が悪いのかなぁって思ったことが有りちょっと書いて見ます。

また別の女性であり一時は奥さんでした(笑)

お父さんが刺されたからあんた病院に連れて行ってw

遥か昔、結婚もする前のお話でです。

その後その女性とは結婚しましたが

その彼女のお母さんとお父さんは離婚しておりお父さんには結婚するまで一度もお会いしたことはありませんでした。

お母さんや弟たちとは仲良くいつも飲みに行ったり、飯や旅行にも行くような良好な関係でした。人間関係にも問題ありません。

しかし、いつものように彼女の家族と飲み彼女家に泊まり翌日は会社です。

ところがその日の夜中私は寝ていました。そこにお母さんが来てたたき起こされました。

物凄くあわてており、物凄い剣幕でしたw

お父さんが刺されたから家族を病院に連れて行ってとお願いされました。

ええ??

酔っぱらってる?寝ぼけてる?

そんな感じでしたがマジでしたw

まだまだこのくらいでは不幸ではない自由人(笑)

病院に彼女を送り出社

恒例の緊急手術です。

彼女の家族と朝までおり帰りは何とかするとのことで安心て出社しました。

まぁほとんど寝れなかったのと絶えず連絡が来るので同僚もおかしいと思ったのでしょう。

まぁ会社で事実を話しましたが笑って終わり。まぁ普通そうでしょう。彼女のお父さんが刺された経験ある方いらっしゃいますか?(笑)

やっぱり持ってる男自由人です。

スーパー持ってる男に変身w

まぁ報道もされたので信じてもらえましたがさらに追い打ちがw

なんと刺された家が上司の友人の家でした(笑)もう笑うしかないですわ。

彼女の父親は離婚して後妻と結婚していました。そして、上司の友人の家を借りて住んでいたのです。

ありえないでしょうw

ただこのことはまだ私は知りません。

さらに不幸なことに会社の予定表に数日後にその上司の友達の予定が入っているんです・・・

彼女の父親が刺された事件を上司に話すべきか隠すべきか悩む自由人です。

まぁ仲の良い同僚は知っていますが

上司の友人登場wあだ名は血まみれw

運悪く私もお店にいたんですよね。

一応、彼女の父親が刺されて入院したことは上司にも話していました。

そして、上司の友人登場。

建設会社の社長さんか何かだったと思います。

店内に聞こえるくらいの声で俺の家が血まみれだとか笑って話しています。

まさかと思う私、私の顔を見る上司・・・

あのバカ上司私のことを指さしてこいつの彼女のお父さんも刺されたってとか普通に話しました。

はい、ご想像どうり同一人物でした(笑)

持っている男自由人ですw

まぁ呼ばれて紹介され全く関係ない事件なのにいろいろお小言をいわれました。

そして、ついたあだ名が血まみれw

その後上司がいないときは私宛に来るようになりましたが血まみれいるか?ですよw事務員なんか事情知らないから誰かもわかりません。私も説明に困りますよ(笑)

一応、彼女の父親は無事でした。

まぁその父親とはもうひと悶着ありましたがそのお話は機会があったら書きますね。

やっぱり持っています?

ブログを始めて自分の過去を思い出すことが増えましたが全く忘れていた事件です。

昨日までの記事を書いてなんとなく考えていたら思い出しました。

不幸なことにいろいろな経験を積んでしまった自由人でした。

つかなんで上司と友人と彼女の父親が繋がるんだよ・・・