詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

時給50円?の不労所得【素人マイニング】

マイニングやってみようかなぁ

ビットコイン600万だし去年買った旅行用の動画編集用PC眠ってるし(沖縄旅行の首里城の動画は新型コロナのため公開を遅らせておりますw)

まぁさぼってるだけなんですがノートPCだして設定したするのめんどくさいんですよね・・・

出したらそのままだしってことでじゃあマイニングしてみようと思い立った思い付きで動く自由人です。

写真の整理とかなければ書くことはいっぱいあるんですよね。

飯とかの写真もあるけどさぼり気味の自由人にはきつい・・・

いえリアルが忙しいんです(笑)

飲み歩くのにw

そこで眠ったノートPCに重労働をさせることに

こいつですよ!

去年、購入して実際に使ったのは一度か二度・・・

沖縄行った時となんとなくってレベルです。

 

www.stn1.work

 そこでこいつにアルバイトをしてもらいます。

一応、動画編集も考慮してノートPCとしては贅沢にもグラボも搭載しています。

(グラボ=グラフィックボード?映像の処理とかパソコンだけではきつい仕事をサポートするもの?)

まぁそれがあるんでマイニングの計算も一応できるはずと

マイニングとは

忘れてましたw

マイニングとはビットコインとかの暗号の計算って個人のPCを利用しているんです。そしてその計算に協力すると報酬がもらえると考えてください。

難しいことは調べてくださいw

レノボ【レギオン】Y7000に重労働をさせてみた

使わないくらいならなんかに使おうと単純な考えです。

高級グラボから比較したら雑魚みたいなGTX1650が搭載されています。

当然、24時間労働です。私の睡眠中も稼いでくれます。

しかし、収入は1日100円程度・・・

まぁ何もせずに稼いでくれるのいいですが電気代考慮すると微妙かもしれません。

計算上は一応儲けはあるようですが

まぁただでさえ割高なノートPCにマイニングさせること自体バカな発送ですね。

ほったらかしで月給3万円計画スタート

簡単計算同じパソコンが10台あればいいんですよ(笑)

ちがうちがう

もっと高性能なものを買えばいいんです。

ゲーミングPCとか映像の処理にパワーのあるやつ。

この記事を書いているということは当然ですが私、自由人はポチっています(笑)

すでに投資額はウン十万円となっていますので今後の結果見てください(笑)

机上の空論となるのかどうなのかw

つか本格的にマイニング始める前に暴落だけはするなよと願う自由人でした。