詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

【完結編】バカネコ問題ついに解決

2週間近く居座っていたバカネコ

昨日、ちょっとの間ガレージを開けたところあっさりと出てきました。

もっと早く出て行けばいいのに・・・

エサも水も極力与えていないので子猫かってくらいにやせ細っていました。

もう二度とガレージには入らないようにしてもらいたいものです。

正直、何度もガレージに入ってくるバカネコのおかげで仕事中も外でするようになり雨の日は仕事にならず・・・

これに懲りてくれればいいですね。

出て行った時振り返って私を見ていましたがギリギリしかエサを与えなかった私には恩もくそもなく逃げるように出て行ったことが腹立たしいです。

少しは懐けよ!!!

糞尿もある程度は確認し掃除もしましたがやっぱり臭いです・・・

一応、今回はバカネコ騒動の報告です。

あとガレージと言っても6M×20Mくらいあるので物も多く隠れているネコを探すことは不可能です。

車一台分のガレージならなんとかなるんでしょうが

鉄筋のために壁もないので棚の裏にはいくらでも隠れるスペースがあるので・・・

コメントで頂いたチュール買ってきたのにチュール作戦を実行する前に出て行きました(笑)

昨日は開けたシャッターの近くにたまたま来たんでしょうね。シャッター開けて2分くらいで出て行ってくれたよ。

前日は2つのシャッター半日空けていてもまだいたので一安心しました。

バカネコにご心配していた方ご安心ください。

あぁあぁしかしあちこちにおしっこしてくれて臭い・・・

くそ短いですが記事ですがご報告でした・・・

そしてついに新企画w

何もしなくても毎月3万円企画をスタートさせます。

またもういろいろぶっちゃけてしまったので現状の私のことなども少し書いて行こうかなぁ。不幸な自由人はネタも多いですよ(笑)