詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

事件です!帰ってきたバカネコ!!!覚悟を決めました!!!

以前2週間わがガレージに勝手に住み着いたバカネコ

まだ姿は未確認ですがまた来ています・・・

まずは過去記事

 

www.stn1.work

空き缶の音で起きた自由人

ネコ警報として床に以前ぶちまけた空き缶が反応。

うとうとしていましたがええ???

と反応して起きました。

マイニングPCの熱の排出のため最近ではドアを開けっぱなしのためよく聞こえました。

まさかと見に行こうとするともう一度空き缶の音が・・・

はぁまた奴かぁ・・・

今回は鬼になります!!!

動物愛護法とかめんどくさい法律がありますがもう我慢の限界です。この数か月おしっこ臭にも悩ませれてきました。飼い猫だろうが何だろうがもう気は使わないことに

ガレージは用があるときしか開けません!!!

餌も水も絶対与えません!!!

被害拡大と時間の無駄です!!!

動物愛護センターに相談したって自力で何とかしろって???

何もしなければ罪になることも甚だ迷惑な法律です!!!
被害者は私ですよ???

本当に意味が分かりません・・・

まだ姿は確認できていませんが今まで反応のなかったネコセンサー反応したので間違いないでしょう。

超音波の猫除けなども設置しましたが意味がないようですね・・・

動物愛護法どうなの?

勝手に住み着いた猫放置したら罪なんでしょうか?

前回は餌も水も死なない程度(ガレージに糞尿されては困ります)に与え、何度も出来る限りはガレージを開けて2週間出ていかなかった・・・

それで私が逮捕とかおかしくありませんか?

なので今回は甘やかさずほったらかしにすることにします。

多分、私にも猫にも最悪の結果となるので続編は書かないつもりです。

飼い主に損害賠償したい!!!

未だに臭いガレージ!暑くなったら余計に臭くどうにかしてほしい!!!

もし仮に今、同じ猫がいてガレージ内で死んだとして飼い主が特定出来たら損害賠償請求できるのでしょうか?

だからさネコの放し飼いするんじゃない!!!

ネコの放し飼いの被害は飼い主責任!!!

これに限ると思うですがどうでしょうか?

動物愛護法で被害者にだけ責任取らせて無責任な飼い主には責任なしってどうなの?

もし今後、このバカネコの件で何かあったら私がニュースに出るかもしれませんね(笑)

ネコの監禁罪とか(笑)

つか放し飼いが悪だって!

俺はどう考えても被害者ですよね?

証拠がないだのなんだの飼い主は言うけどネコが死んでから気づいてもらうしかもう方法はないと思っています。

ガレージで死んでいたら回収させます。

発見できるかもわかりませんが・・・

ガレージといっても倉庫サイズなので棚やホイール置き場の裏だととても発見できません。

気持ちよく寝ていたのにいやになる・・・

俺の睡眠時間も賠償してほしいものです。以前の分も考慮したらとてつもないですよ・・・夜な夜なネコと追いかけっこしている自由人の姿想像してください・・・

はぁもう嫌になる・・・

放置して寝ます。

酷いとか言う人がいますが

放し飼いが悪いと思います!!!根本的に!!!

もう可哀そうですが死んでもらいます!

ボランティアで捕まえますとか言われても留守宅に知らない人入れたくないのでそれもお断ります。

もうね死んでもらうしかないんですよ。

前回と違って夏ですし・・・

多分ガレージの中は猛暑ですよ。

そこでネコと追いかけっこなんかしたら私が死んじゃいます・・・

なので今回の帰ってきたバカネコはもう私は一切手をかけずに出ていくか死ぬかの2択にします。

私は何もしません。普段の生活をしてたまたま出て行ってくれればいいだけです。

まぁあれだけやって2週間出ていかなかったのか出ていけなかったのかわかりませんがそんなバカネコですからこうご期待つか最悪の結果は書きません。書けません(笑)

また逮捕か俺(笑)

しかし前回、2週間以上飼い猫が帰らなくて飼い主は心配しなかったのかな?相川図放置プレイの飼い主だし・・・