詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

どこまで隔離?ざるの水際対策!

ウガンダのオリンピック選手団

1人陽性者が出ましたがほかの選手は自由なんですよね・・・

濃厚接触なのに自由なんですわ・・・

バカかアホかとし思えません。

陰性でも濃厚接触者ですよ?

ほんと日本の対策はざるですよね・・・

ベトナムでは?

ブログをご覧になっているからは」ご存じのようにベトナム大好きな自由人です。

ベトナムでの昨年の対応と比較して考えてください。

ベトナム経由で日本に来た搭乗者の中から一人感染者が出ました。

日本人でしたが経由地のベトナムのラウンジも使用していました。

その便は日本での復路でも乗客を乗せベトナムに

到着後、その飛行機の搭乗員は乗客含め全員隔離です。

また経由地でのベトナムの空港のラウンジの従業員も隔離!

皆さんどうですか?

一人感染者がいてその本人だけ隔離と搭乗者全員隔離と?

搭乗者といっても同じ便に後から乗っただけです。

ざるすぎる水際対策だと思いませんか?

日本とベトナムの比較だけでも水際対策の違いがよくお分かりになるのではありませんか?

今からこのざるの水際対策の国に選手団が大勢来るわけです・・・

日本の国民はわかっていますよ。オリンピック後の感染拡大をw

来週にウガンダの選手団から陽性者が出たら?

想像してください。

それが世界各国から来るんですよ???

選手だけではなくコーチにトレーナー、その他もろもろ日本に来るわけです。

オリンピック村に最低2週間監禁してもらいたいものです。