詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

荒らしのxufeiknmさん見てね!

酔っ払いの暇つぶしで荒らしを晒します

www.stn1.work

 読者さんいつもありがとうございます。

今回は向かいついた奴に文句書いているので面白くないです。

 

根本的に日本とベトナムの違い書いただけだけどいちいちくだらんこと言ってくるバカがいたから晒してあげます。

 

xufeiknmさん ブクマありがとうございます。俺にわざわざネタまで提供してくれて感謝してます。きちんと反論してさしあげます。

 

xufeiknmさんのコメ

 

毎年のインフルは全く話題にしないのに突然感染者が何人だ隔離がどうと騒ぐ輩が。「警鐘を鳴らす」のは上から目線で語れて気持ちいい?。所でしっこしたあとちゃんと手洗ってる?指先ぬらすだけじゃダメですよ?

 

 

こうやればIDコールって行くのかな?

IDコールがいけば分かるだろ(笑)

 

返答

まずさ文句言うなら反論もできる状態で言えよ!

毎年のインフルは話題にしないのにって昨年の11月からブログ始めた俺に無理だろ。4カ月のブログ歴の俺にそんなこと言われても困るわ!今年のインフルは知り合いの子供が亡くなったりしているからそれなりには分かっているけど毎年普通の物だから騒ぐ必要もないだろう。もうこの辺にいるもの入ってくるものの違いは重要。その辺も君には分からんか・・・

逆にインフルでも死んじゃうから今の状態を心配しているけどな。

感染者数?警鐘?

笑わせるね。もともと隔離していればこんな事態にはなってないよ。

こんなしょぼいブログで警鐘鳴らしてなんになるんだ?あなたほど利口じゃないので手洗いなんて考えたことないわ。

あと輩とか怖い言葉使わないでください。

それとどっちが上から目線か考えろ!

反論もできないと思ってセコイことことやっている奴がガタガタ言ってるなよ。文句があるならメアドもある堂々とかかってきてください。

まぁxufeiknmさんを相手にするかは俺の気分だけど。

反論もできない状態で一方的に文句書く寂しい奴ブクマありがとう(笑)

そうそう、どなたかに揚げ足取りなどとほざいていたけどあなたのことだと思うよ。 

自覚したほうがあなたのためです。

 

反論はついでも受け付けていますのでどうぞ(笑)

ネタにもなるし助かります。

それとも他の方にした一方的なあなたのブクマコメに片っ端から反論して差し上げましょうか?

ブログ書いたら読者さん増えるよ!

私が宣伝してあげますから(笑)

あなたからの罵詈雑言、首を長くして待っております。

反撃ないと思ってなめてるなよ!

xufeiknmさんからのお返事お待ちしてます(笑)

 

読者さん変な奴だと思ったら今後のためにブロックしたほうがいいですよ。

今度から変な奴晒すコーナーもやろうかなぁ(笑)

文句言われて悶々としてたからすっきりしたわ。返事待ちで飲みなおそう。

これでIDコールって行くのかなぁ?

ここ大事なとこ。 

久しぶりに文句言ってすっきりした。

読者さんすいません。

 

おお~~1000文字以上になってる(笑)

読み応えあるだろ!反省文待ってます!