詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

パクられた迷惑系YouTuber【へずまりゅう】見たことないけど知ってたわ・・・

パクられてざま~みろと思ってたへずまりゅう

今日は遅くまで飲んできた自由人です。

帰って来てヤフーニュースを見ていたら

新型コロナ発症しながらアホのように移動したバカ発見・・・

news.yahoo.co.jp

どうしよもない奴が未だにいるんだと思ってどんな奴だとコメントを見ているとなんとユーチューバーだと

ん?何日か前にパクられたユーチューバーがいたので調べてみると多分へずまりゅう!

このクソユーチューバーへずまりゅう

なんで私がこいつのことをこんな時間に書いているかと言うとどなたかのユーチューブにコメントしたところしつこく粘着され絡まれました。

まぁうざいのなんの・・・

無論、私は論破しましたが最後の言葉が「バ~~カバ~~カ」みたいな・・・

その辺りでアカウント停止でも食らったんでしょう。

それ以上の反撃ができずずっとモヤモヤしてたらパクられたって(笑)

news.yahoo.co.jp

ざま~~みろです。

でどんな迷惑系ユーチューバーだったのか見て見ると有名ユーチューバーに喧嘩売りまくり、迷惑も顧みず酷いものでした。

本人のサイトは垢バン食らってるので他の方のユーチューブを見て見ました。

死んでも奴のページは見ませんがそこで見つけたのが

 

私、自称旅行系ブロガーなので旅行系ユーチューブをよく見てますがスーツ交通さんへの突撃や言っていることやっていることすべてに腹が立ち、さらにはあの朝倉未来に喧嘩を売る始末・・・

当然、ボコボコでした。気持ち良かった~~~(笑)

他のユーチューバーが晒しているので奴の収入にはならないので見ても大丈夫ですよ(笑)

なぜ私がこんなやつのことを書いたかと言うと今回は窃盗、でもその前に6月にもパクられているみたいなので内容はわかりませんがすぐ出て来れるのか?

多分、前回の罪も10日くらいで出たようなのでしょぼい罪でしょう。

トラブルとかで示談で終わりくらいな・・・

そして、今回の窃盗も示談か執行猶予で終わりでしょう。

そうなるとあのバカはすぐ出てきてまた迷惑ユーチューブやると思います。

だから、あいつだけは叩きつぶしたいので宣伝しときます。

迷惑系ユーチューバーへずまりゅうです!!!

みなさんの清き一票をよろしくお願いいたします。

しかし、まさかコメントで絡んできたやつがそこそこ有名なユーチューバーだったとは・・・

こんなくそみたいなやつのさばらせるなとグーグルにも言いたいですね。

スポンサーなのでグーグル様には逆らえませんが(笑)

こんな胸糞悪いクソユーチューバーにも塩を送ってしまう心優しい自由人でした。