詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

アドセンス合格までの道のり 一度合格した人は簡単かも?

アドセンス 合格

アドセンス一度通った人はセカンドブログなどもすぐ通る?

ワードプレス移行など未だ悩んでいる自由人です。

写真はセカンドの時の物です。

皆さんが気になるアドセンスのお話です。

今回、ワードプレスのほうでもアドセンスの申請をしてみました。

まともな記事は2記事の時でした。

しかし、もう3日くらいダメだしされません。

セカンドブログの時もダメだし来なくておかしいなと思ったら合格したのでなんか今回も行けちゃうかなぁと淡い期待をしています。

よく何記事で通ったとかいう話があるけど既にアドセンスが合格していてセカンドブログなどで申請した話ではないのかなぁ?

ワードプレスのブログ

まだこれだけしか記事ありません。しかもかなり適当ですがダメ出しが来ないところを見るとこのまま行けるかなぁ?

メインとセカンドの記事のコピペですが・・・

文字数も1000文字以下、申請したときの記事は2個とテストのユーチューブという状況です。

 

アドセンス対策としてやったこと

今回のワードプレスは

  • プライバシポリシー
  • お問い合わせ先
  • 関係ないけどプラグインを入れた

この3つしかやっていません。記事もコピペですからね。

プラグインは関係ないと思いますけどね。

そして、SEOとかに良くないと言われるのでセカンドブログの記事はコピペした1記事だけ非公開にしてあります。

何の知識もなく始めたこのブログ。

最初のアドセンス申請はこちらのメインブログでした。

あの時は10回以上ダメだしされて萎えてましたがセカンドの時は適当に書いた記事で合格。今回もそんな気がします。

ふざけて書いたセカンドブログ

こんな記事書いているの見られて落とされたりするのかなぁ(笑)

セカンドなんかはこんなもので合格ですから。セカンドブログ開設から合格記事まで見ていただくとこんなものかとお分かりになると思います。

アドセンスとワードプレスネタ

皆さん気になるんでしょうか。かなり適当に書いてますがブクマとかされています。

11月からブログを始めたばかりの私にはワードプレスは敷居が高すぎたので正直な感想できるのかと思っていました。しかし、FBにこちらのメインブログがブロックされてしまったため仕方なくワードプレスも立ち上げたの次第です。

移行を検討している方はやってみれば簡単ですよ。

次回辺りワードプレスに入れたプラグインの説明でもしようと思います。

まぁ試行錯誤しているところなので詳しいことはお教えできませんが初期のやり方くらいは参考になると思います。

バカでもできるワードプレス(笑)

 

www.stn1.work

お知らせ

現在、嫌がらせによりFBへのシェアが出来なくなっています。ご迷惑おかけしますが復旧までお持ちください。今までのシェアしていただいたものが復活するのかなぁ?

シェアしようとすると変な表示が出ますがこのブログはスパムではありませんのでご安心ください。

ツイッターもやっています。今後ドメイン変更の可能性もあるのでよろしけばフォローお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加