詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

デイリー3万越え 1月のアクセス数と収入、ワードプレスのアドセンスについて

1月のアクセス数は過去最高となりました

皆さんいつもありがとうございます。

先月のアクセス数はおかげさまで9万アクセスを超えることができました。

デイリーで最高32867、最低が62というブログをさぼるとどうなるかということがよくわかる結果でした。

また、累計で10万アクセスという目標は残念ながら達成できませんでした。

アドセンスのほうで見るとPVは10万達成しているよいうです。

2020年1月 アクセス数

 一応下が3万アクセス越えを達成した記事です。正直、適当に書いたのですがあまりのアクセス数に驚きリライトしたりしました(笑)

www.stn1.work

 

FB問題などでテンションの下がった後半

アクセスの半部を占めていいたFBがドメインブロックされてしまい後半はテンションも下がりただ書くだけのブログとなってしまったことを反省し、お詫び申し上げます。

その対策のためワードプレスも始めましたが昨日、ワードプレスのブログもブロックされて途方に暮れている自由人です・・・

昨日は覚悟を決めてノートPCまで購入したいので痛いです。

しかも昨日までのレノボのセールだったのであわてて購入しましたが今見たら2月6日まで延長されていました・・・

詐欺られた・・・

でも高スペックのノートが安く買えたのでお勧めです。レノボはまた届いたらレポでもしようと思います。

www.stn1.work

ワードプレスのアドセンス合格は?

先月立ち上げたワードプレスはすぐにアドセンス申請しました。2記事しかなかったかな?今のところダメ出しのメールが来ないので期待大です。

多分、一度合格している人の審査は緩い気がします。

セカンドブログも500文字足らずの記事で合格したので多分、一度目の審査だけが難しいと思います。

しばらくはワードプレスとこちらのブログで運営していきます。

気になる収入は

アドセンスや他の広告収入でギリギリ5桁に届きませんでした。まぁ2カ月目でこれなら上々でしょう。前半の調子よさで私が余裕をかましたのとFB問題で止めを刺されました・・・

やはりブログは継続です!

先月の反省と今後

何度も書いたFB問題これが痛手でした。

後半は無理やりブログを書いているようになってしまいました。

当分、先月のデイリーも月間アクセスも更新できそうもないので今月の目標は5000アクセスくらいかなぁ(笑)

今月は再び、日本100名城や御朱印をやっていきたいと思います。ちょっと忙しい月なのでですが合間を見てなんとか・・・

またいろいろチャレンジしていくのでこれからもよろしくお願いします。

しいたけのタイムラプスも今晩くらいにアップできると思います。

 

 

現在、嫌がらせによりFBへのシェアが出来なくなっています。ご迷惑おかけしますが復旧までお持ちください。今までのシェアしていただいたものが復活するのかなぁ?

シェアしようとすると変な表示が出ますがこのブログはスパムではありませんのでご安心ください。

ツイッターもやっています。今後ドメイン変更の可能性もあるのでよろしけばフォローお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加