詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

明日まであと1時間半 今月二度目のアクセス数100以下・・・

FB問題以来・・・

テンション下がりまくりで一日1更新しかしていない自由人です。

それでもセカンドのコピペもありますがなんとか3記事仕上げました。

 

ワードプレスに引っ越し中のセカンドブログ

vmax7797.hatenadiary.com

立ち上げたばかりのワードプレス

stn1.net

現在、まだ100アクセスにさえ満たない自由人です。

今月、2度目の2桁となりそうです。

ちなみにFBは先ほど出した2度目の同じ動画でさえ100アクセス越え・・・

本当にどうにか早く対応してくれないものでしょうか。

さすがに2週間目だと腹立ってきます。

いくつかの記事はお詫びのメールが来て復活してるんですよ。

どこにあるかシェア先のようでわかりませんが。

その後他のネタは放置されたまま2週間目となりました。

悪あがきで文句書いてます(笑)ほんと早く対応して欲しいです。

ワードプレスのプラグインの説明もすると言っておきながら一向に進んでいない自由人でした。

明日は雪みたいなので明日明後日はゆっくりかけるかなぁ?

スタッドレスって買ったことないんですよね・・・雪なら明日は引きこもりです。

ちょっと頑張ります。

丁度しいたけがあったのでよかったです。どうせ長い時間出られないので・・・

本日は全部で4記事目。テンション低い自由人なのでかなり適当に気分を書いています。

頑張って書いたセカンドブログは大したアクセスないんでしょう。読者数も1桁なので・・・明日暇な方いたら見てください(笑)

 

これが今やってるしいたけネタの初弾です。 

www.stn1.work

楽しんですがカメラのバッテリーが持たないのは致命傷です。このブログを書き始める前には撮影止まっていました。バッテリーまだ残っているんですが・・・

初めてのタイムラプスなので期待せずにお持ちください。

 

しかし、このままFBが復活しないとこのままこのメインブログのワードプレスかセカンドに移動するしかないです・・・

嫌がらせの思惑どうりに行動してい居るFBも微妙な気もしますね。そういう方をアクセス禁止にすればいいと思うのですが・・・

昨日のアドセンス

まだ不幸のメールは来ていません。

本当にこのままあの記事数で行けてしまいそうな期待感が大きくなってきました。

公開後にメール来てたら萎えますが(笑)

 

 

www.stn1.work

現在、嫌がらせによりFBへのシェアが出来なくなっています。ご迷惑おかけしますが復旧までお持ちください。今までのシェアしていただいたものが復活するのかなぁ?

シェアしようとすると変な表示が出ますがこのブログはスパムではありませんのでご安心ください。

ツイッターもやっています。シイタケの成長ツイートしてます。よろしければフォローお願いいたします。なんとか本日は4記事書いた~。無理やりではいい記事書けませんよね・・・

すいません。明日から頑張ります。


このエントリーをはてなブックマークに追加