詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

一向にFBが回復しないので・・・本日はワンコイン寿司

山梨 福寿司 ワンコインランチ


ワンコイン寿司ワードプレスに投稿しました・・・

もう、意気消沈している自由人です。

FBの対応の遅さにも腹立たしいです。

今日はワードプレス側に投稿しました。

 

stn1.net

新しいFB対策

一応、スパム報告などされたらわかるようにしたので今後は大丈夫だと思います。

メインブログが死に・・・FBも使いもにならず・・・

しばらく、こんなめんどくさい投稿になってしまいますがご了承ください。

このドメインのブログは捨てるしかないのでしょうか?

FBには再度文句のメールをこの後送ってみます。忙しいかもしれないけど毎日クレームがくる中で2週間も放置していたらどうなんでしょうか・・・

 

 

現在、嫌がらせによりFBへのシェアが出来なくなっています。ご迷惑おかけしますが復旧までお持ちください。今までのシェアしていただいたものが復活するのかなぁ?

シェアしようとすると変な表示が出ますがこのブログはスパムではありませんのでご安心ください。

ツイッターもやっています。今後ドメイン変更の可能性もあるのでよろしけばフォローお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加