詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

水道とめられた・・・原因は?俺とうざいDMと迷惑電話?

まさかの給水停止

うざいDMと電話

まぁ結論は俺が悪いんだけど・・・

別に困窮してるわけじゃないですよ(笑)

すぐに支払いしてきて水道が止まったのは2時間ほどですが・・・

私は基本的に銀行にお金を入れておくのは嫌いなんです。

まぁ私の問題でもありますが。

そして

最近、郵便物を全く見ない自由人です。

今日の昼頃トイレに行って流したら水が出てこない・・・

昨日は寒かったので凍結したかと思いいろいろ調べました。

しかし、明け方トイレに行ったはず??

おかしいおかしいと思いながらポストにたまっていた郵便物を見ると市役所からの督促状が・・・普通、派手な封筒だと思っていたからかなり放置してました。

内容は28日付で給水停止します・・・

銀行引き落とししか今までなくて絶対忘れるから払込票貰っていたけどそれも最近のDMの多さに嫌気がさし無視していました・・・

最近は知らない番号からの電話も出なくなりました・・・

毎日、うざい営業電話・・・DM・・・

あいつらどうにかできないのでしょうか?

拒否しても別の携帯でかけてきます・・・何度も二度と電話するなと伝えてもほとぼりが冷めたころ電話が来ます。

FAXも酷いもんです。仕事上需要なFAX探すのに苦労します。

正直、本日今年来た郵便物はまとめてみました。年賀状だけは見ましたが

パッと見て興味ないものは段ボールにぶち込んでました・・・

まさか水道とめられるとは・・・

もちろん、電気や携帯代は遅延なく払っています。

それはカード払いだからです。

月に10回とか支払い日があっても私には把握できません。

毎日来るうざいDMもうどうにかして欲しい・・・

あとポスティング・・・

キャンプの時の焚き付けにはポストの中に入れられたごみを使います。

支払日をまとめて欲しい

一応陸マイラーなのでいろいろなクレジットカードを使いますが会社ごとに支払日が違う・・・私としては毎月1回の支払いですべてを終わらせたいんです。

ポストにはゴミばかりだし・・・ポスティングしてたやつ何度か捕まえて文句言ってゴミは全部持って行かせましたが変わりません。

ちゃんとした取引先にはメールアドレス教えるからメールにして欲しいし、無駄な郵送代も省けるでしょ・・・

メールは見ますが手紙は見ません!

もう、自動車税も水道代も税金もクレジットカード使えるようにしてください!

勝手にやればいいんだからさ・・・

手数料も自己負担します。毎回、コンビニ行ったり銀行行ったりめんどくさいんです。

まぁ忘れる私も悪いのですが

昔、裁判所から手紙が来てたんですがその手紙も放置してました(笑)つか、差出人は裁判所とか書いて無く個人名、裁判官ですかね?

さらに普通郵便・・・そんもん見るか。

普通、当時だと配達記録で送るものではないのかな?今だと特定記録郵便ですが

給料日などの関係で急に変えられたら皆さんが困ることもわかりますが私は1回で支払いを終わらせたい。

 もう、全部月末支払いにしてください・・・

 

www.stn1.work

www.stn1.work

www.stn1.work

 

 

www.stn1.work