詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

いきなりステーキ閉店!!当然の結果!!

いきなりステーキ閉店

今日はちょっと疲れていてブログ更新もしないつもりでしたがこれをみて思ったことだけ書いときます。

 

news.yahoo.co.jp

昨年、3回に分けて書きましたがいきなりステーキってコスパも悪いうえにまずい!

そんなとこ誰も行かないって・・・

私は肉マネーチャージしてたのでまだ5000円くらい残っていますがあれ以来全く行っていません。本当にどうしよもないまずさでした!!!

社長の手紙?そんな無駄のことするならもっとうまい肉出せ!

閉店する近隣の人には肉マネー返金とかしてるの?金がないから閉店なわけだからできなのかなぁ・・・

プリペイドとか先払いシステムはカードとか無くしたら会社が丸儲けのシステムなのであまり利用しないほうがいいと思った。

行かなくなってももう支払いすんでますしね。来ないほうが美味しいわけです(笑)

その辺りでも実際に利益が出るシステムでありながら今の状況。

つまり、安くない!美味くないってころです・・・

その辺は昨年のブログで書いたので割愛します。

肉の処理最低てかしていません!

比較でくそ脂身の塊だしました。

すき家グループよりまずくて高いのはステーキチェーンとしてヤバいと思います。

 肉大好きなので食いたいですがいきなりステーキに魅力はありません。

ぶっちゃけもう少し金出せば遥かにいい肉食えますもん・・・

まぁやる気がないのに文句をたらたら書きました。

そんな事情でチーズフォンデュは??

今日も詐欺した自由人でした。

チーズの賞味期限夏くらいまであるんで呑気に構えてしまいました。

明日こそは(笑)記事はそのあとになりますが(笑)

まぁ、高かろうまずかろうなら行かないかなぁ。近所に無くなった返金しろと言いたいところですね。

既に半分寝ているのでお礼回りも本日はお許しください。

コメ等くださっている方いつもありがとうございます。今日は休ませてください。明日からは頑張ります。

www.stn1.work 

www.stn1.work 

www.stn1.work 

www.stn1.work