詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

【深夜の飯テロ7】焼くだけで簡単にできるスキレットでチャーシューステーキ

チャーシューステーキ 

こんばんは。今年初のテロリストの自由人です。

相変わらずふざけてます。

今夜は飲んでいます。いや、毎晩ですが・・・

小腹が減ってしまい冷蔵庫を漁ると先日、行きつけのラーメン屋で買ってきたチャーシューが!

これは焼いて食うしかないと思い焼いて食いました。

焼くと結構、油が出てきますね。

明日は固まった油を捨てないと・・・

こんなものレシピもくそもありません。

スライスしたチャーシューを焼いて、少し醤油を垂らしてこおばしい香りがしたら食うのみ。

あああ~~米も食いたい。

ぶっちゃけこれ以上やるのがめんどくさいってのもありますので諦めました。

 

チャーシュー ステーキ スキレット

いかがですか?

焼き上がりのチャーシューです。

食欲がそそられるでしょう。

ちょっと醤油を垂らして焼いたので香りもやばいです。

米も食いたい自由人ですがここは我慢してチャーシューステーキのみにしました。

ただ、問題は酒が未だに止まりません・・・

こんなものばかり食っているので最近体重が心配でしたが久しぶりに量ったら学生時代の+4キロの51キロ台だったのでまだ安心しました。

しかし、やっぱりこれだけじゃ腹の足しになりません・・・

夜な夜な冷蔵庫を物色する怪しい自由人でした。

多分、満足していない時だけテロしている気がする(笑)

 アヒージョかパエリアがやっぱりうまいかなぁ。

意外とジャガイモステーキもやばかったですが次はネタかぶるかもしれません。

ちょっとはアレンジか映えを考えます。

 


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キッチン用品 スキレット フライパン 13cm UG-3026
 

 

 

www.stn1.work

 

www.stn1.work

www.stn1.work

 

www.stn1.work 

www.stn1.work

www.stn1.work