詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

ラーメン380円!安くてデカ盛り!福福のランチ【豚トロの黒コショウ炒めと豚骨ラーメンセット】

福福のランチ 豚トロの黒コショウ炒め定食

恒例というかメニューと撮らねばとまたまた福福に行ってまいりました。

メニューアップするする詐欺の自由人です(笑)

山梨の福福

やっと店舗の外観も撮影できました。しかし、正面から撮りたいんですが交差点で恥ずかしくて車の陰から撮りました・・・

すいません。

福福店内

元々コンビニだった店舗を改装しているので店内は広めです。

やっと撮影出来た福福のメニュー

今回は飯よりもこちらの撮影のために行ったと言ってもいいほどです(笑)

前回も撮影できずすいませんでした。

人がいるところで写真撮るが未だ恥ずかしいんです・・・

人目を盗んで撮影してます。盗撮(笑)

福福のメニュー

先日からご紹介しているのはこのメニューから頼んでいます。本日もこちらからです。

 

福福のメニュー

弁当もあります。

福福のメニュー

先日の吉祥でも食べた刀削麺もありました。

福福のメニュー

 定食や他にもありますがこのお店はメニューが多くてこのくらいしか撮影できませんでした。

福福の豚トロの黒コショウ炒めセット

今回は豚トロ黒コショウ炒めと豚骨ラーメンです。

はい・・・前回と同じミスを犯しました(笑)

豚トロと豚骨・・・

注文した瞬間気付いたんですが醤油ラーメンから豚骨に変更したので言えませんでした。

豚トロの黒コショウ炒め

相変わらずのボリュームです。これで680円!(税別)

豚トロの黒コショウ炒め

豚ロトの黒コショウ炒めはちょっとがっかり・・・

豚バラみたいでした。歯ごたえは豚とこみたいでしたがもう少し厚くて食べ応えがあったほうが良かったです。

味のほうは黒コショウがしっかり効いていて美味しかったです。油も抜けていて思ったよりは食べやすかったし、最初は少ないと思ったけどこれはこれで満足感がありました。

福福の豚骨ラーメン

 豚骨ラーメンはシンプルです。チャーシューとメンマ、もやしが乗っているだけです。濃厚な豚骨でもなかったので定食で丁度いいかもしれません。

今日はメニュー撮影のために行きましたが当分、中華料理は良いかなぁ・・・食後ですがそばみたないさっぱりしたものが食べたいですね。

380円ラーメン

下の記事にある台湾ラーメン!

単品だと380円です。

ここはコスパが本当にいいんです。

生ビールも380円だったと思います。 

www.stn1.work 

福福 店舗詳細

福福

山梨県中巨摩郡昭和町河東中島1815-8

055-268-0898

このエントリーをはてなブックマークに追加

 シャッター音のしないiphone欲しくなります。

www.stn1.work 

www.stn1.work

www.stn1.work 

www.stn1.work