詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

安くてデカ盛り!福福のランチ【ホイコーローと台湾味噌ラーメンセット】

福福のランチ 回鍋肉定食

もう恒例になってきていますが山梨にある安くてデカ盛りな店、福福。

前回はチンジャオロース定食だったので今回はホイコーロー定食にしました。

近所にあるので腹が減ってるときはつい行ってしまいます。

福福のランチ回鍋肉

 

今回は回鍋肉と台湾味噌ラーメンセット。ご飯を大盛りにしました。以前のご飯は大盛にするとヤバい量でしたが今はかなり控えめな量になりました。初めての時はビビりました(笑)

 これでランチだと680円(税別)です。相変わらずの盛りの回鍋肉とフルサイズの台湾味噌ラーメン。満足いく量です。

味はもちろん言うまでもありません。

ピリ辛の味噌味のホイコーロと味噌味でしっかりした麺!

ホイコーローのタレはもっとだくだくのほうが好みですがこのくらいのご飯なら丁度いいのかなぁ。

しかし今回は2つもミスを犯してしまいました・・・

一つ目は味噌味のホイコーローなのに台湾味噌ラーメンって大失敗ですよね(笑)

そして二つ目は前回言ってたこちらのメニュー今回も友人と行ったので取り忘れました・・・

すいません。次こそは撮影してきます。

メニューはまた近いうちにアップしたいと思います。

しかし、いつ行っても680円でこのボリュームはすごいです。

がっつり食いたいときにはお勧めですよ。

福福 店舗詳細

福福

山梨県中巨摩郡昭和町河東中島1815-8

055-268-0898

このエントリーをはてなブックマークに追加

 物欲の塊(笑)

www.stn1.work 

続編です。今回はまじめに書きました。 

www.stn1.work  前回の福福

www.stn1.work

www.stn1.work 

www.stn1.work

www.stn1.work