詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

【新型コロナウィルス】疑問ばかり?いい加減隔離して行動を教えて欲しいです!

新型コロナの自宅待機の男性は

まぁ速報でずっと出てるこの男性ですが

最初に検査拒否して自宅に帰った2人ではないです。

これ結構勘違いしている方が多いですね。

理由は帰国後検査もして陰性帰宅したみたいですね。

あまり報道されていないけどやむを得ない事情で帰宅した人が11人今が多分その中の方でしょう・・・

headlines.yahoo.co.jp

本当に自宅待機していたのか?

まぁ身勝手な事情でホテルから帰ったので絶対外出しているという意見が多いですがもしちゃんと自宅待機していたところでその家族は?

濃厚接触した子供が学校に行ったり、買い物に行ったりしていたら?

まぁ家族がいたかはわかりませんが

でもいたとしたらどう考えても怖いですし、本人も帰宅してるので感染源になっていたらどう責任取るつもりでしょうかね?

自宅も消毒なりされるだろうから近所にもわがままな11人の1人だとバレバレでしょう。

やむを得ない事情も本当に納得いくものだとして帰っちゃダメでしょ・・・

国も甘すぎでしたね。

多分、ネットでは非難の嵐でしょうね。

私も書いてますし(笑)

もし家族がいたら・・・

多分シャレにならないと思います。

本来、こうなったら時に濃厚接触している家族などがいたら他の人も隔離されていいはずなんですがどうなっているんでしょうね。

まだ速報段階で分からないのか、隠してるのかわからないけどもし家族がたら未だ野放しの可能性が高いように思えて怖いです。

近所や周りで感染者が出るかバレたら、迷惑を顧みず帰宅したことでこの男性はもうここには住めないんじゃないかなぁ?

家族がなく一人暮らしだったら

家族がいなくて一人暮らしだったら多分、待機してても食料の買い出しくらいは行ってそうだし・・・普通にに考えたら帰国したばかりで冷蔵庫に何もないでしょ?

100%自宅待機なんてできない気がします。

待機なんてしない人間に見えますしね・・・

まぁどちらにしてもリスクが高すぎる気がします。

 

追加

アップ前にニュース見てたら家族はいたようですね。

どちらにしても迷惑な話ですが・・・

2便で子供と帰国して陰性だったから帰宅したそうです。帰宅した11人の内2人はこの家族ってことですね。自宅にいて子供が我慢して待機できるのかなど心配も多いですね。

情報が少なすぎて埼玉の方は疑心暗鬼でしょう。

できれば帰宅した11人とその家族はもう全員隔離して欲しいです。

絶対外出をしていないことを願いますが濃厚接触した奥さんが買い物に行ってたら意味ないんですけどね・・・

これで感染者が出たらだれが責任取るんでしょうね・・・

新型コロナの件は拡散防止する気があるのか疑問に思ってしまいますね。

まずは最低でも帰宅した人は全員行動も把握して欲しいところです。

一般人の私でもこのくらい考えるんですけどね。

人権なんて行ってたら感染拡大で手が付けられなくなりそう。まぁ手遅れかもしれませんが・・・

 

しかし、相変わらずぼったくりだなぁ・・・

 

www.stn1.work

www.stn1.work

www.stn1.work

www.stn1.work

www.stn1.work