詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

ワンコイン寿司じゃなくなったけど・・・ランチ寿司【福寿司】山梨県甲府市 

山梨県甲府市の福寿司

以前ご紹介したワンコイン寿司の福寿司さんに再来訪です。

前回はワンコインの普通に義理のご紹介でしたが今回は待望の大盛握りです。

以前の記事はこちら

しかし、増税のおかげでワンコインじゃなくなっていました。

残念・・・しかしそれでもちゃんと握った寿司が550円からです。

福寿司の店舗

福寿司

お店は甲府市にありまずがちょっとわかりずらいところにあります。もし行く方は店舗詳細のほうでご確認ください。駐車場はお店の裏にあります。ここも狭い道ですが3ナンバーサイズでもなんとか入れますが慣れない方だと奥まで行くとはまります。ご注意ください。

 

福寿司店構え

店構えもちゃんとしてます。ランチタイム500円となっていますが税別ってことでしょう。横の小さなところは550円になってました。個人店なのでこのくらいは仕方ないです。

福寿司の大盛握りずし

こちらが福寿司さんの大盛握りです。

 

福寿司の大盛握り

大盛握り 900円 

かっぱ巻きは2個で一貫として全部で13貫です。

ネタはその日で変わりますが相変わらず低価格でこの寿司はたまりません。

バランに大きな卵も隠れています。

味は目の前で握った寿司でネタも新鮮!美味いに決まっています!

大体、基本に出てくる寿司はマグロとサーモン、エビ、イカ、卵、アナゴはあると思います。他はその日で変わる感じかなぁ。

今回はサバ、カツオ、剥き身の軍艦もう一貫はわからなかったけど・・・

その中でも剥き身のマグロがものすごいボリュームでした。酢飯どこだってくらいマグロが山盛りでした。

メニューはカウンターに無く満席だったためまた今度で・・・相変わらず根性無しの自由人です(笑)

寿司を食べている人がほとんどでしたがバラチラシやラーメンなどメニューもあります。

また今回は貝がなかったのが残念ですが貝はなかなかお目にかかれないかな。

最近、中華の大盛ばかり食べていたので足りないかなぁと思いましたがこれでも十分おなか一杯になりました。

以前は普通で500円大盛で850円でしたが値上がりしていました。

普通が550円、大盛が900円です。

それでもこれなら満足いく値段です。

売り切れたら終わりなのでネタもいつも新鮮です。

福寿司 店舗詳細

福寿司

山梨県甲府市国母5-2-11

055-226-2434

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前の記事

stn1.net 

www.stn1.work

www.stn1.work

www.stn1.work