詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

深夜の飯テロ11【リアルじゃなくてランチだけど】福寿司のランチ 

復活しました?いや期待しないで(笑)

久しぶりの飯テロです。

久しぶりなのに今日は手抜きでリアル飯じゃありません・・・

こんな時間あんな飯食ってたら(笑)などと言いながら先ほど以前ご紹介したサバの水煮ペペロンチーノを平らげた自由人です・・・ 

www.stn1.work

 まぁサバの水煮のペペロンチーノ簡単で具沢山で美味いんですが流石にかぶるので・・・

まぁランチも被るという落ちですが価格改定とメニューが存在したのでご紹介がてら悪意をこめて皆さんに深夜!アップしてやります!

 

今回はランチの大盛寿司

食らえ!!

 

福寿司のランチ

福寿司の味噌汁

もう説明なんか要らないですよね(笑)

ランチの握り大盛です。

900円になってました・・・

まぁ14貫で900円なら十分安いですね。

今まではリアルで作って食べてアップしてましたがもう若くないのでご容赦ください(笑)

菊寿司の海鮮丼もなかなかのボリュームですがこちらも写真ではわかりませんが握りが大き目なので自称大食い(大食い会の雑魚)の私でも満足できる量です。

味噌汁も付きます。その日によって煮物などの小鉢がサービスされることも

以前食べたタケノコの煮ものは絶品でした。

福寿司のメニュー

多分ご紹介してないですよね?

メニュー見たことあるかもしれませんが会ったこと今回初めて知りました。

福寿司のメニュー

福寿司のメニュー

f:id:VMAX7797:20200713225948j:plain

最後の写真ですがはてなにアップすると向きが分かることありませんか?

しかも編集で直せないことが有ります。

今日は酔いよいで書いているのでめんどくさいからこのままいっちゃいます(笑)

場所や営業時間は以前の記事見てください。

ブログをさぼっている間にづけ丼も食べています。

リクエストがあれば写真ありますよ(笑)

今、探すのめんどい・・・

最後にお礼

以前ご紹介して不幸なことにバズってしまったセロリ畑さんですが正直、私も今思えば良くお店に入ったなってローカルなお店です。私のブログの影響か一見さんが多かったそうです。多分、ハンバーグとして超絶品なので肉好きの方にはお勧めです。ただし、超レアです。

未だに焼き肉屋でレバーを生で食ってしまう男なので普通の方は少し焼き石で焼いたほうがいいかもしれません。

鋼鉄の胃袋を持つ自称雑魚よりの大食いブロガーでした(笑)

 

あと、リクエストも多く、ネタが無いのでぼんち食堂行くべきか行かざるべきか・・・

負け戦に進んでいく人間がどこにいますか?

眼で死に食して死に・・・

大盛り頼んで残すのは失礼ですがあれで普通盛ですからね・・・

もし行ったらの話ですが次回は630円とまだ大丈夫そうなものを狙っていますがあそこだけは恐ろしいです・・・

でもあの地獄の中華丼680円でした死ね(ナイス変換ってことで)お持ち帰りして2食分はありました。

なのであまり期待せずお待ちください><

ぼんち食堂のメニューは普通盛でさえ最近では何一つ完食できないんです・・・お店にも申し訳なくて悩んでいます。

読者さんで行ってみたい勇者がいらっしゃったら山梨に来る際は是非ご連絡ください。人が苦しむ姿を楽しませてください。

 

 メニューはこちら

www.stn1.work