詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

安くてデカ盛り!山梨県最強のぼんち食堂【中カ丼】中華丼

ぼんち食堂

デカ盛り・大盛・大食いで有名なぼんち食堂【中華丼】

未だパソコンと確定申告と格闘している自由人です・・・

もうめんどくさくて白色申告してしまおうかと企みつつある今日この頃・・・

またまた、山梨県で有名なデカ盛り、大盛・大食いのぼんち食堂に行ってきました。

先日の餃子を見た友人が楽勝みたいなことを言うもので悔しくて連れていくことになりました。

先日の餃子ライスのリベンジです。

今回のキーワードは

中華丼

普通盛

680円

です。

どうですか?

この3つの言葉見ると大したことないでしょ?

そう思った方はほぼ、地獄を味わうこととなります。

そんな地獄の中カ丼の紹介です。

 

まぁこのぼんち食堂ではかなりの確率で爆弾があるので要注意なんですが・・・

ライスの量が前回と同じくらいなら食べられると思って危険な中カ丼にチャレンジしてきました。

結果は注文した中華丼を見た時点で敗北感を味わった自由人です・・・

ぼんち食堂では中華丼のメニューが中カ丼なのですが変換めんどくさいの中華丼と書きます。

 

ぼんち食堂の店内

ぼんち食堂のメニュー

店内とメニューは前回ご紹介したので前回の記事をご覧ください。

 

www.stn1.work

 

 

ぼんち食堂の中華丼【普通盛】

店内に入り早速、680円の中華丼を注文。

当然、ぼんち食堂では普通盛です。

まぁこれが後に地獄を見せてくれます・・・

昼時でしたが新型コロナの影響か空いており超大盛りの中華丼がすぐに出てきました。

超大盛と言ってもぼんち食堂では普通盛ですが・・・

前回の餃子でも暴力などと言っていましたが今回は餃子なんか目じゃないレベルに圧巻!

もう、笑うしかありませんでした・・・

前回の餃子を見て余裕などと言っていた友人も見た瞬間兜を脱いだレベルです。

ぼんち食堂の中華丼

その中華丼がこれ!!!

ありえないデカさのどんぶりに餡がダクダク・・・

しかもこれが680円!!!

680円ですよ?680円!!

680円なら普通かなって誰だってなめてかかりますよ・・・

しかし推定2kg以上ありそうです・・・

先日の500gの餃子ライスより安いのに超暴力的な中華丼です。

しかし、相変わらず比較しないと普通に見えてしまうので恐ろしいお店です。

餡はトレーにまで垂れており決して見栄えは良いものではないですがここ目いっぱい食べてもらいたいお店の心意気だと思ってください。

出てきた瞬間に敗北を悟った自由人です・・・

多分、コスパも考慮すると全国でも上位に入る大盛ではないでしょうか?

いや、普通盛ですが・・・

普通さ~~~

680円の中華丼なんで値段見たら大したことないと思うよね~~~

知らずに行って大盛りを頼んだ人がいたら見てみたいものです(笑)

地獄の始まり・・・中華丼実食

ぼんち食堂の中華丼

目の前に提供された中華丼に果敢に挑みます。

まずは

見た目で完敗・・・

 

そして

どんぶりから溢れ出る大量の餡!

これがまた熱くて熱くて・・・

こういうデカ盛り(だから普通盛なんですが・・・)は一気に食わないと勝ち目はないと思い一気にいきたいのですが猫舌の私はもうここでも完敗・・・

 

最後の

餡とご飯を混ぜ、冷まして果敢に挑む自由人

半分も食べられませんでした・・・

三タコ食らってあえなくお持ち帰り・・・

 

肝心の味は個人的にはちょっと薄味で物足りなかったですが野菜のスープの味が濃厚で美味しかったです。

しかし食っても食っても減らない・・・

もう死闘と言っても過言ではないでしょう><

まぁ負け確定で死ぬのは俺だけど・・・

しかし死闘を繰り広げた感想として、あの量を食べるにはあのくらいの味のほうが飽きがこないのかもしれません。

 

あの680円という警戒心さえ与えない価格で一体、何人の勇者を蹴散らしていったのでしょう・・・

 

カウンターでカツカレー食べてる方がいましたがあれは普通盛でしょうか?

50cmくらいのありえないサイズの大皿にカレーとキャベツが見えました。

はい、終了・・・

もうカツカレーは絶対注文しません。

あの超暴力的でふてぶてしいカツカレー

是非、皆さんにお見せしたいのですが

多分、トッピングだけでも私は勝ち目が無さそうなレベルの代物でした・・・

大将のカレーには到底たどり着けません。 

中華丼のサイズ!

最後に恒例のサイズ比較です。

もう形容詞を思いつかけないレベルです・・・

デカい!とか

多い!とか

凄い!とか

じゃないでんです・・・

正直、ちょっと大食いくらいの人では絶対に食べきれません。

ぼんち食堂の中華丼



どんぶりがくそデカいから比較しないと普通にしか見えないんですよね・・・

前回の餃子が雑魚に見えました・・・

重量は感覚的ですが2kg以上あるんじゃないのかなぁ・・・

しかしこのぼんち食堂の大盛りってどうなるんでしょうか?(笑)

恐怖しかないですね。  

 

勇者を待つ!!

ぼんち食堂で注文するときは本当に注意が必要です。

680円の中華丼なんて普通はなめてかかりますよね。

次回は友人の食べた煮カツ丼をご紹介します。

 

今回も私に地獄を見せてくれたぼんち食堂さんでした。

前回の比ではなく、一方的な戦いとなりましたが・・・

ぼんち食堂さんと戦う時は最低2kgくらいか回転寿司で40皿くらいは平らげる胃袋が最低必要ではないでしょうか?もちろん、普通盛でです(笑)

 

しかし、この店毎日どの位の米を炊いているのだろう???

フードファイター10人くらい集めてアポなしで行ってもぼんち食堂には勝てない気がする・・・

 

 

ぼんち食堂

山梨県甲斐市富竹新田457-1

055-276-7238

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

www.stn1.work

www.stn1.work

www.stn1.work