詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

安くてデカ盛り!山梨県最強のぼんち食堂【餃子とライスセット】

ぼんち食堂

デカ盛り・大盛・大食いで有名な【ぼんち食堂】餃子・ライスセット

山梨県で有名なデカ盛り、大盛・大食いのぼんち食堂に行ってきました。

MAX鈴木のユーチューブなどでも見ていますし、若いころ行った時にびびった記憶がありなかなか行けなかったぼんち食堂。

ぼんち食堂名物の中華丼を食べたかったのですが流石にあれを一人で平らげる自信もなく餃子とライスセットを食べてきました。

まぁこの戦いの結果、昨日のブログを書く余裕さえなくなりました・・・

ぼんち食堂の店内

ぼんち食堂の店内は早めの17時くらいに行ったので空いていました。

これから私に地獄を見せてくれるぼんち食堂の店内です。

流石に大盛で有名なだけにテーブルなどは大きめです。

MAX鈴木にキング山本などのフードファイターのサインも多数ありますした。

シャッター音がしないのもうれしいです(笑)

 

山梨県のぼんち食堂

山梨県のぼんち食堂

ぼんち食堂のメニュー

値段見て普通か安いと思う方も多いと思います。

このぼんち食堂はデカ盛りや大盛で有名ですがそれが普通なんです。

ラーメン大盛は940円ですが

なんと10玉!!

噂では初めての人には5玉だと言う話も聞いたことが有ります。

5玉でも十分な暴力です(笑)

あとヤバいのはうまにそば!らしいです。

これは見たことないですが食べログなどで見てもヤバいです。

ぼんち食堂のメニュー

ぼんち食堂のメニュー

こちらは見た目も半端なじゃいインパクト抜群の中華丼!

今の私には絶対勝てません・・・

 

ぼんち食堂のメニュー

ぼんち食堂のメニュー

メニューに無いヤバいメニューもあります。

ミックスカレーこちらはよほど大食いの方じゃないと食えないと思います。

普通の値段のものにもバクダンありますので要注意です。

餃子・ライスセット

久しぶりなのでリハビリと思いまずはぼんち食堂の餃子とライスセットを注文!

すると他の席であんかけ焼きそばを頼んでいた勇者がいました。

最後まで見届けていませんが勇者様はフルボッコでしょう・・・

このぼんち食堂の量はこの写真だと分かりませんがマジヤバいです・・・

出てきた時点で敗北を認めるレベルです!

 

ぼんち食堂の餃子

 これで550円

これだと分からないでしょう?

ちゃんと撮影してあります。比較写真も

ぼんち食堂の餃子ライスセット

 ライスセットは200円でライスと卵スープと漬物が付きます。

ちなみに注文時にご飯の量を聞きました。

そんなに多くないですよって言われましたが・・・

この量です。

また、この餃子のサイズがわからないでしょう(笑)

ぼんち食堂の餃子

お待たせしました。

これがぼんち食堂の餃子のサイズ!

1個100gもあるそうです。5個で500g!!

もうアホかと思うレベルです。

ぼんち食堂の餃子の比較写真

ぼんち食堂の餃子実食

正直、見た時点で敗北を認めました・・・

そして、肝心の味は野菜多めの昔ながらの餃子でした。

女性が気になるにんにくは入っていないように感じました。

美味しいですよ750円だし

でも、あまりの暴力的な量に圧倒されっぱなしの自由人でした。

試合の結果は私の完敗・・・

頑張って最後の餃子を半分とライスをもう一口以下なんですが残してしまいました・・・

ライスなんて一つまみくらいなんですがもうどうやっても入りませんでした・・・

山梨県ではコスパと盛りっぷりは最強でしょう。

残り50gくらいが全く私の胃袋には入りませんでした。

俺は勇者だと言う方がいらしたらぜひ挑戦してください。

普通の量の物もありますが基本1kgくらいは食べられないと厳しいレベルかもしれません。間違えても大盛りは撃沈します(笑)

 

勇者を待つ!!

 

ぼんち食堂

山梨県甲斐市富竹新田457-1

055-276-7238

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

www.stn1.work

www.stn1.work

www.stn1.work