詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

新型コロナではありません!2週間さぼり倒したましたが・・・ブログのぼんち食堂の補足

デスクトップパソコン死亡・・・一緒にルーターまでも・・・

まず、 2週間という長い間ブログを放置プレイしたいたことをお詫びいたします。

デスクトップとルーター死亡というトラブルに見舞われ更新不能となっていました。

まぁ先日購入したノートパソコンでそこらのwifiで更新できましたが新型コロナのおかげ?で延長になった確定申告もあるためデスクトップの復旧と昨年度の確定申告のやり直しに追われております><

めんどくさくて早く行かなったために1年分と今年度分の確定申告をほぼやり直しとなってしました・・・

ああ、めんどくせ・・・

あと2週間の確定申告、もうめんどくさいから白色申告で適当にやっつけてしまうか控除があるから頑張るか悩みながら書いております。

急務であるデスクトップパソコンの復旧にブログを書く時間を割いていた次第です・・・

確定申告が延長にならなけばこんなトラブルなかったのになどと思いながら未だに試行錯誤している自由人です。

一応、近況報告と最後の記事の訂正をさせていただきます。

デスクトップとルーターだけは復旧できたのですが確定申告がやり直しになったのでしばらくブログはさぼり気味になるかもしれません。ご了承ください・・・

さぼっていた間になんか面白いネタでも仕込めればよかったんですがそれどころではなくご期待に沿えずすいません。完全に復活できる時(確定申告が終わったら)何かやりたいですね(笑)寝る間を惜しんでパソコンと格闘していた2週間でした。

 

 

www.stn1.work

 私の説明不足でした・・・

すいません。

このぼんち食堂はこれ全部普通盛なんです!

ぼんち食堂で大盛り頼む勇気なんてありません。

こちらは勇者を探したので近いうちに続報します(笑)

ぼんち食堂の前では私はスライムでした。

FF7リメイク出るまでに確定申告終わらんかなぁ~~~

パソコン復活

素人なりの努力でやっと復活できた次第です。

あと難しい話ですが有名メーカーの5年間保証のSSDですが5年で2回壊れたのでブロガーの皆さんパソコンのバックアップはちゃんとしましょう。

つかこんな時間なので私は少し寝ます。