詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

不労所得計画【収支報告】意外と稼げたマイニング

みんな大好き不労所得

不労所得って魅力的な言葉ですよね。パソコン組み立てて設定する以外は何もしていません。毎日の稼ぎを見てニコニコしている自由人です。

3月20日から始めたマイニングですがついに収入が2万円を超えました。

収入 20919.55円

手数料 -854.637円

ビットコインなので少数以下もあります。

すでに2万円以上の利益となっています。

ほったらかしで2万円w美味しいですよね。

しかし電気代はいまだ不明ですがまぁプラスにはなっている事でしょう。

当初はノートPCでテストがてらマイニングしていたので1日100円とか60円とかでしたが予想どうりの利益になりそうなことを確認したうえ、一発勝負に出た自由人でした。

つまり2万円のうちのほとんどは最近のシステムアップ後の稼ぎです。前回の記事で多分宣言した2000円ですが当然達成しました。

実質、1日パソコンが動いていたのが2日しかないのですが2400円(多分これは多い)と2200円くらいでした。

予想どうり?日給2000円達成!!!

もう最近書きっぱなしで何書いたか覚えていない自由人ですが(笑)

ぼったくり価格のGPUを買いまくり(まだ3枚)中旬にはもう1枚

結果、確定で1日2000円以上収入を得ることができるようになりました。

寝たまま、旅行に行ったままでもパソコンが落ちなければ延々と稼いでくれます。

 予想では最後の1枚が来れば日給3000円を確保できる予定です。

実際問題、買った部品をパソコンに取り付けて動かすだけなのでほとんど苦労はしていません。

何度も言っていますが相場が今のままならですが。

それは投資なので仕方がありません。

また、最後のGPU以外に手に入れてしまったら報告は遅々として遅れます(笑)

夢の海外移住w

つか1日3000円ってことはつまり毎月9万円が入ってきます。

今のシステムをベトナムに持って行けば電気代も多分安いでしょうし、余裕で生活できるのでは?と企んでしまう自由人です。

しかし、ベトナムはベトナム人と結婚しない限り永住は認められないようなので無理かなぁ。

電気代と生活費が安い国なら生活できそうな勢いです。

しかし不労所得ってタイトルにするとアクセス数が増える気がします(笑)

実際の利益

右側に円で金額がありますがこれは4時間ごとに稼いだ金額になります。

ビットコインの相場で変動はしてしまいますがほぼほぼ時給100円となっています。

f:id:VMAX7797:20210409231243p:image

 

 最高時給は120円、まぁ平均的には80~90円ってところでしょうか?

しばらく本業をさぼろうなどと企んでいた自由人ですが不幸なことに昨日から仕事が舞い込んでしまい本業もしなければなりません。つかさぼって確定申告したいんですが・・・

昨年のPC故障事件で昨年と一昨年の確定申告全くやっていなかったんですよね・・・その前までは珍しくまじめにやっていただけにショックすぎて・・・今年の確定申告ももう少し伸ばしてくれんかなぁ(笑)

全然、やる気が出ないです・・・

一昨年の確定申告は2月15日は出せるはずだったのにあっちは鳥のせいで停電でした・・・

まとめてやるのも悪いんですがたまに出る科目って忘れちゃうんですよね。まとめてやらないと

なんで確定申告の話かっていうと当然、マイニングも確定申告が必要です。

それも毎日の終値で帳簿が・・・あああああああ

めんどくさい・・・今はそっちも勉強しているのと確定申告でまたしばらくさぼります。もう去年はコロナでしょぼい売上なんで経費無視して申告しちゃうかなぁ(笑)