詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

バイクがパパ???バイク嫌いな犬と娘(笑)

私にいつも嫌がらせ?

ツーリングに行く前の前日はなぜか私と寝たがる娘・・・

まぁもう何年もあっていませんが(笑)

大型バイクの免許を取って初ツーリングの自由人です。

周りは基地外バイカーw

免許取りたての私へのミッションは四国です・・・

死国www

大泉洋語録ですが

スケジュールは初日は四国まで行くw

はいそれだけです。

当然、宿泊施設の予約などございません。

だから以前書いたようによくラブホを利用しているんでしょうね。

初ツーリング出発日の夜

いつも元嫁と娘とは別で寝ていました。

しかし、なぜかその日は私と寝たがるんですよ・・・

で、うとうとすると目の前に私の顔が大泣きして元嫁の元に逃げていきます(笑)

俺、朝早いしなんで今日に限って???

元嫁の布団に戻り私は寝れるかなと思うとまた娘が来ます。

何度も説明しましたがまぁ当然理解できていません。

その後ずっとつか、出発直前まで何度も娘は行ったり来たりして私を眠らせてくれませんでした。

俺、大丈夫か???

まぁなんとか無事四国ツーリングは終わりました。

新たな刺客登場

私が家を出て車に乗るときは左に向かいます。

バイクに乗るときは右に向かいますがバイクに乗らなくても

なぜか右に向かうと無茶苦茶吠えるんですよ。

家の前のコーギーが・・・

ワザと右に行っても吠えられます・・・

私が右に行くとバイクに乗ると思っているんでしょうね。

そこまでバイク嫌いなんでしょうか?

郵便配達にも喧嘩売っているくらい吠えるんで大嫌いなんでしょうなバイクが

しかし毎回毎回、家を出て右に行くと吠えられる私って???

右に行ってもバイクに乗らないこともありますよ。

しかし奴は左に行くと大人しく、右に行くと吠える犬でした。

郵便局員をパパと追いかける娘

そして、バイク嫌いな娘がまた登場です。

私のバイクはV-MAXというバイクでしたが上に跨がせると大泣き・・・

いくらパパのバイクだよと言っても泣きじゃくります。

私が一緒に乗ってもです。

そこらへんで郵便配達の方とかバイクを見るとパパ~~~って追っかけて行くらしいです。

なのになぜ???

嫌いだから私がバイクに乗るのも嫌だったんでしょうか?

でもバイクはすべてパパww

まぁ乗っている人なのかバイクがパパだったのかは正直分かりませんが

未だにあの心境はわかりません。

ツーリング前には寝かさない娘、右に曲がったら吠える犬・・・

犬と娘で私にバイクを乗せないようにしていたかのような嫌がらせの数々(笑)

まぁ犬は音が嫌とか理解はできますがバイクに乗らないときでもめちゃ吠えられました。

娘の寝かさない作戦にも参りました。四国だと12時間くらいの長距離ツーリングを寝かしてくれない鬼のような娘(笑)あれはきつかったけど動物や子供ってなんとなくわかっているのかなぁと思った出来事のお話でした。

いや

マジで寝かせてくれ!!!

俺、死ぬわ・・・(まぁ寝不足のせいってことで交差点のマンホールで雨で滑ってこけてバイク壊した最悪の四国ツーリングでした)

つかバイクだとマンホールや白線さえもアイスバーンのように滑って危ないものなんですよね・・・