詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

俺たちホモ軍団!ホモじゃないけど・・・ラブホに宿泊拒否

ツーリング先の宿泊施設

 独立してからバイクに乗らなくなったので結構昔の話ですがロングツーリングで台数がいるときはホテルの予約とかしないんですよね・・・

トラブルもあるし、私の友人達は行き当たりばったり過ぎて予定など立てません。

まぁおかげでツーリング先で駅に泊まったり、ラブホに泊まったり(笑)

予定通り行かないんですよ。俺たちのツーリング・・・・

 

姫路城に行った時は追突事故・・・当然姫路城は見ていません・・・

東北自動車道ではBMWのバイクが後輪はずれてブレイクダンス(謎)

走行中ホイールごと後輪がはずれるものなのか未だに不思議です。

俺なら死んでるけどその方は素晴らしいバランス感覚で体は無傷でした。バイクはまぁ言うまでもありませんが・・・

まぁごく稀ですがこんな感じで予定通りにはいきません・・・

そこで私たちはいつも現地着いてからホテル探し、そのためにアメックスのクレジットカード持っています(アメックスはホテル探してくれるんです)がそれでもダメな時はラブホ!!(笑)

男同士でラブホ・・・

バイク5.6台でラブホに突入します。

暴走族ほどではないですが自身の安全のためにうるさめのマフラー入れてます。

静かなバイクだといきなり車が進路変更して来るんです。ここにいるぞってアピールしないと怖いんです。

基本は1人1部屋なんですが どうにもならないときは野郎同士で相部屋です・・・

そして不幸なことに私はほとんど相部屋になります・・・

理由は風俗を呼ばないで外に飲みに行くからです。

ちなみに私の弟は風俗番長です(笑)そっちは弟に任せ私は夜の街に消えます。

ツーリング行ったら地元の居酒屋で地場のもの食って飲む、で部屋にはほとんどいないのが理由でしょう。

しかし、結構断られるんですよね。

そしたらこんなニュースが

www.yomiuri.co.jp

俺たちホモ集団(笑)

そうか

ホモだと拒否されるのかと初めて知りました。

いや俺達はホモじゃないですが(笑)

 

一日バイクに乗った野郎と同じ部屋は・・・

想像してください!!

地獄のような男臭さを(笑)

革ジャン来ている奴、ブーツ吐いている奴と同じ部屋になった日には・・・

いくら風呂に入っても見に付けているものが臭い・・・

一番ひどい時は汗臭いではなく納豆臭でした。

 

そして部屋の移動や外に遊びに行きたいけど怒られる(笑)

まぁ宿泊拒否の原因はそっちもあるのかもしれませんね。

感覚的に普通のホテルと一緒なんですよね。

一応、学習したので宿泊先のルールは守りますので今は最初に確認はします。

まぁそんな感じでラブホでも男性同士で宿泊できると私的には助かりますね。

男同士のほうが部屋では飲んでTV見て静かなもんですから迷惑ではないと思うですけどね。

まぁバイクも迷惑がる人はいますし、同性愛もでしょうが

うるさいと言っても法律の範囲内です。同性愛も

行き当たりばったりツーリングで万が一の時に宿泊拒否されなくなるといいですね。

あと男同士だと追加料金取るのやめて欲しい!!

何もしませんから(笑)

 

しかしブログさぼり癖がついてしまった自由人です。今月からはもう少し頑張ろう。