詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

親愛なるアドセンスからポリシー違反・・・

俺違反したらしい・・・

違反元はこの記事

ホモがダメ?

ラブホがダメ?

つかアダルトネタどこにもないと思います・・・

宿泊拒否に物申したのとホモ扱いが嫌だっただけですが?

 

www.stn1.work

 

アドセンスの基準

合格まで大変な思いをされた方も多いでしょう?

でもセカンドブログ立ち上げて申請すると5記事くらいでもあっさり受かっちゃうんです。

最初のころ5記事で受かったとかブログ書いてい居る人見てすごいとか思っていたけどすごくもなんともなかったです。

釣られた自分が情けない・・・

一度合格して居る人にはゆるゆるなアドセンスです。

だけど何かわからない理由で言いがかりを言われることが有ります。

今回の私の場合

該当記事だけアドセンスの違反ってことになっています。

男同士だと宿泊拒否されるとかそんなたわいもない内容なんですが??

まぁ最初に書いちゃってますが

アドセンス違反の原因

確認すると

  • クリックしてくださいとかは当然ダメ
  • 無効なクリック
  • 無効なコンテンツ
  • あとはむずくてわからん(笑)

でここに書いたクリックしてくださいって引っ掛かるかも・・・

もう開き直ってテストのつもりでクリックしてくださいと書きまくっちゃいます。

何がいけないんでしょうね。

多分これもグーグル様からおしかり受けそう(笑)

まぁテストってことでアドセンス貼り倒して怒られるか試しときます(笑)

今回の禁止ワードは【クリックしてください】です。