詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

さぼり気味のブロガーにまさかのブロガーバトン!

 さぼり気味の私にまさかw

最近、もう3月から毎日更新を辞めさぼり倒している自由人です。

まさか私にバトンが来るとは・・・

自分のこと書いたりするの苦手なんですよね。

 

う~~ん 何をかけばいいのやら・・・

zonOKLife (id:My-my-life) さんからご紹介いただいたので頑張ります。

ご紹介いただいたzonOKLifeさんのブログ

一度はバックパッカーやってみたいと思っているのでうらやましく拝見させていただいています。

参考になることも多いので海外旅行好きな方にはお勧めです。

しかし、私と同時期にブログを始めて未だに更新されているところが素晴らしい。

私の文章が面白いなどと書いて頂いているのですがこういう紹介みたいなのはお硬い文章になってしまいます。すいません

asia-ttamonse.hatenablog.com

そして肝心の私は

試行錯誤してなんとか書いて見ました。

更新最近さぼりすぎなのでまた毎日更新をしたいですね。

したいじゃなくてやれよ突っ込みどころ満載の自由人です。

ブロガーバトン

こんな感じで私は適当にブログやってます。多分やりたいことがいろいろありすぎてなんでも有りのブログになっています。

一番古い記事

つか今見ると恥ずかしいので見ないでください(笑)

本当は旅行系で始めたんですがあまりにもネタが無いってことで今は何でもありって感じです。

www.stn1.work 

お気に入りの記事

ぶっちゃけお気に入りの記事ってないんですよね。

旅行と御朱印や名城巡りをやろうと思って始めた最初の旅行企画ですが今見るとやっぱり恥ずかしいです(笑)

www.stn1.work

 ぼんち食堂シリーズはちょっと圧巻です。

まぁきちがい食堂と言っても過言ではないレベルです。

山梨にお越しの際はご案内しますのでお気軽にお声がけください。

www.stn1.work

 

今後の予定

元々、5月にベトナム縦断を目標にしつつ、告知もしていたんですよね。

まぁ結局新型コロナのおかげで実行できていませんが・・・

まぁ詐欺師なのでいつものやるやる詐欺だと思ってもうしばらくお待ちください。

ほぼその為にGOPRO買ったりノートPCまで買ったのですが今はほこりをかぶっています。

もう少し落ち着いたら国内旅行か名城巡りなどぼちぼちと初めて行きたいです。

さぼっている間もスープからラーメン作りに挑戦したり、ガレージの大型コンプレッサー設置などいろいろやってはいたんですがなかなか記事にする気にならなくて、そのうちその辺りもアップします。

問題のバトン・・・

さぼりすぎて絡みが少ないのともう皆さん紹介されたりしているのでどなたをご紹介するか決めかねております。

まず一人は

 

なんちゃってナース (id:NANNCHATTENARSEMIMI)さんです。

投資関係や日々のことなどっ書かれています。ブログを始めた当初右も左もわからない私にいろいろアドバイスして入れた師匠のような方です。

www.nsmimiwww.com

 

2人目は

ゆ~さぎ (id:Yusagi_TourerV)さんです。

私も自動車好きなのでいつも拝見しています。多分、私と同じでネタに困り最近飯メタも多いです(笑)

yusagi-tourerv.hatenablog.com

う~~ん

難しいです。

人のこと紹介するって・・・

自分のことなら勢いよくかけるようになりましたがなかなか人のこととなると躊躇してしまいます。

もう少し気の利いたこと書けよと思ってしまう・・・

そしてすでにみなさん紹介されていたり記事にしていたり・・・

まぁ私がさぼりすぎなので絡みが少ないってのも原因です。

反省します。

しかしこういうまじめな記事って書くの恥ずかしい(笑)読み流してください(笑)