詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

高遠プチ旅行 高遠城攻略と名物そして洋風の変わった温泉

高遠城攻略と伊那周辺の観光スポット

今回の高遠城遠征おすすめスポットなどまとめました。

FBのほうが嫌がらせによりスパムにされてしまいやる気をなくしている自由人です。

いつになったら復旧するんでしょうか・・・

スパムじゃないのでご安心ください。スパムって意味あまり分かっていませんが(笑)

 

高遠城 太鼓櫓

旅行と言ったら美味い飯 ソースカツ丼

ここはマジでお勧めです。美味くてボリュームがすごいです。

伊那名物のソースカツです。以前は完食できたんですがもう年ですね・・・

4分の3ほどは食べられましたが見事に完敗しました。

 

www.stn1.work

 

目的の高遠城 スタンプ帳忘れました・・・

行った私は何をしに行ったのでしょうと問いたくなる忘れ物でした。

忘れたというよりは勘違いです。続日本100名城だと思い今回は良いやって目の前にあった日本100名城を持って行かなかったんです。

間違えに気付いたのはスタンプを押すときw

高遠城無いぞ~~~って考えたら続じゃなかったですね。めんどくさくても今度からは両方持ち歩くようにしようと思います。

www.stn1.work

高遠城跡なので見どころは少ないですが動画もあります。一応、行った気分を味わえることにしているので長いですが良かったらどうぞ。まぁ私の動画、日本人には特に人気がないのですが(笑)

www.stn1.work

この先には有名な分杭峠あります。冬場は行けないようなのでお気を付けください。

www.stn1.work

こちらは諏訪ですがあまりない洋風な温泉です。彫刻やレリーフがあってこじゃれてます。

www.stn1.work

まとめ

今回の高遠城プチ旅行は食べ物も温泉も良かったです。

スタンプ帳忘れが痛かったですが・・・

来週も新しい名城巡りタイミングを見て行きたいと思います。ただ雪がどうなのか。

 次はどこに行こうか決めかねています。

現在、嫌がらせによりFBへのシェアが出来なくなっています。ご迷惑おかけしますが復旧までお持ちください。今までのシェアしていただいたものが復活するのかなぁ?

シェアしようとすると変な表示が出ますがこのブログはスパムではありませんのでご安心ください。

ツイッターもやっています。今後ドメイン変更の可能性もあるのでよろしけばフォローお願いします。

 

www.stn1.work

www.stn1.work

 


このエントリーをはてなブックマークに追加