詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

ブログを始めて4カ月たちました。皆さんいつもありがとうございます。

最近の私のブログについて

1月は奇跡的なデイリーアクセスで驚きましたが先月の結果が普通なのでしょう。月間アクセスで1月のデイリーを超すこともできませんでした。

今日の記事それほどアクセスないでしょうが

日ごろの読者の皆さんにお礼として投稿しました。

ブログを始めて5カ月目を迎えようとしているこのタイミングというのもあります。

あとアクセス数などはキリのいいところでご報告していきます。

20万アクセス目指したいですね。

ファイナルファンタジー好きな方には今日はセカンドブログでプレイ動画も公開しました。

今月は旅行系のネタが・・・

名城巡りも御朱印集めもさぼってしまったので反省しています。

リアルな私は確定申告に追われていました。

そっちもさぼりすぎですがまとめてやらないと分からなくなることもあるんです。逆にわからないこともあるけど(笑)

多分今月はちょっと仕事に追われそうですができれば名城巡りと御朱印はやりたいですね。

あわよくば海外も(笑)

またベトナム行きたいのですが4月からANAは成田発になってしまうのでなんとか行きたい。

確定申告が新型コロナウィルスのおかげで延長になったので余裕かましてる自由人です。

 

そして、先日のカバンのレポですが遅くなっていてすいません。

撮影場所の蛍光灯が切れてしまいまして・・・この機会にLEDに変えようと工事待ちで撮影出来ていません。

重さ問題と使用感合わせてレポしてい聞こうと思います。

ちょっと使った感じではノートパソコンとカメラを入れて、サイズも重さもギリ大丈夫でした。旅行に行くつもりで全部入れてみて試しますので工事が終わるまでお待ちください。

今後の予定

  • 名城巡りと御朱印集め
  • 車のキャンピングカー化もしてみたいです(多分やるやる詐欺)
  • 料理(最近ネタがないですが・・・)と温泉はこのまま続けます
  • キャンプは暖かくなったら・・・

今月は初めて目標達成できたのでちょっと安心しました。

ブログには書いていませんがプライベートではDIYなどもしています。

昨年から溶接なども始め、腕が上がればキャンプ道具や自動車関係なので使えればなぁと思っています。

一応、工具とコンプレッサー、半自動溶接機などそれなりにあるので使ってみたい方などいたらコラボなどもいいかなぁとも考えています。

新型コロナの影響が

最近、新型コロナの影響でいろいろと不便なこともありますがこの機会に旅行に行ってやろうと考えています。

1年で一番忙しい時期なんですがどうにか行きたいですね。

暇を見つけてはホテル探したりしています(笑)

 

しかし飽きっぽい私がこれだけブログを続けられたのも読者さんのおかげだと思います。

何も分からず始めましたブログですが今は楽しくやらせていただいています。

 

 

www.stn1.work 

www.stn1.work 

www.stn1.work