詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

元旦からのスマニュ砲とアクセス数と収益について

まさかの目標達成とブログの怖さ

いつもありがとうござい。

年末年始はスマニュ砲に翻弄され引きこもりとなっていた自由人です。皆さんはいかが過ごされたでしょうか。

まず、元旦に5000アクセス達成のお礼したにも関わらず現在17000越えの結果となりました。また当初、あげた今月の目標10000アクセスはあっさり達成・・・という結果スマニュ砲恐ろしい。

ここまで行ったのは運よく正月で皆さんがお休みだったのもあると思います。

特に3日は1日で6424アクセスとブログ開始以来のアクセス数を1日で更新してしまうとはすごいパワーでした。

私には新年早々のお年玉でした。

そして今回、思ったことはお店の紹介などが当たってしまうとお店に迷惑をかける可能性などを学習しました。いつものアクセス数なら問題ないと思いましたがさすがに今回のアクセス数では恐ろしくなりました。

紹介するのもいいのでしょうが今後は少し考えなければならないかなぁ。

お城や神社などが当たるなら差支えないんですがね・・・流石に個人店などは困りますよね。今回の出来事は今後の勉強になりました。

落ち着いたらリライトなどで対応しようと思います。

スマニュ砲 アクセス数

肝心の収益は

皆さんが気になる収益はなんとか4桁に達したというところでしょうか。

ブログを始めて2カ月目となったのが昨日4日だったので結果に満足しています。

1年以上はかかるでしょうが利益の還元でどこか旅行に行くか来年のおせちでも豪華なものを買ってみるかなどくだらないことを考えています。おひとり様では食いきれないのがネックですが(笑)

今週は新年第一弾でどこかのお城に行きます。まぁ行く行く詐欺なんで期待しないでください。

今月の目標

元旦の目標をあっさりとクリアーしてしまったこともあるので今月は少し欲をかいて

25000アクセスまで目指してみようと思います。

これからも皆さんよろしくお願いします。

年末年始はアクセス数ネタが多くなってしまいましたが近況と今月の目標変更についてでした。

今週からはまともなネタ出すようにします。

また、効率的に名城巡りもできるように日本100名城も続日本100名城と合わせて都道府県ごとのリストを作っています。これからやる方や実施している方の参考になればを思っています。

 そんな感じで今回のアクセス数と収益、今月目標などを新たに書かせていただきました。

うれしい悲鳴とはこういうことですね。

改めて今年もよろしくお願いします。

もう何度目だ(笑)

 

www.stn1.work

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加