詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

ブログ 誰でも稼げる始めて100記事目に思ったこと アクセス数と収入について

お詫びとスマニュ砲と収入について

まず、1月の目標の件ですが何度も変わることをお詫びいたします。

新年の目標と変更後の目標の件ですが当初は延べ人数1万人、しかしそれから2.5万人と変更しましたが厳しめの目標にしたつもりでしたが私の予想に反してすでに達成してしました。正月3日のアクセス数は越えることが難しいと思っていました・・・

それが今年二度目のスマニュ砲により2度目の目標さえ一日で達成ということになってしまいました。

皆さんありがとうございます。うれしいことですがもう全く予想ができない状況の自由人です。

 

はてな アクセス数

今月だけで過去の累計の20倍です・・・

元旦にめでたく延べ5000アクセスを迎えた私のこのブログですが今月だけで8万に以上のアクセスを頂くことができました。

本当にありがとうございます。

もうアクセス数に関しては予想のしようがないので10万アクセスごとくらいに報告してい行こうかと思います。元に戻ったらチビチビやりますが(笑)

1日平均200名などほぼ達成したことのない私のブログにまさか・・・

皆さん気になる収益です。

アドセンス収入と自動広告

自動広告はなぜか未だに直っておりません。

最初のころはできていたんですがもう原因などわからないので適当に広告を貼って対応しています。

気になるアドセンス収入は今月なんとか初の振込額まで達成できればいいと思っています。

話術も文章もダメダメな私でもここまでできました。最初のころの記事見ていただくとダメさ加減がよくわかりますよ。ここまで書く以上に時間かけてあのレベルですから・・・

継続は力です

こんなブログでもやっていると結果につながります。

8年くらい高校に通った(笑)私でもできるんです。

書き続ければいいことありますよ。

しかし、アドセンスの自動広告は治って欲しいですね・・・かなり取りこぼしています・・・

正月だけでもビビったアクセス数なのに

現状こんな途中報告です。

結果的にデイリー32867という驚異的なアクセス数が達成できました。

右も左もわからずにブログをはじめ2か月ちょっとページの作りなどには不満がありますがこれ以上は私の能力ではお手上げですので適当なところは適当なままやっていこうと思います(笑)

詐欺師自由人なのでお許しください。

しつこいですが本当にいつもありがとうございます。

 

www.stn1.work

次回予告

明日ですが起きれたらという条件付きですが100名城攻城を計画しております。

温泉そしてご当地飯などまたご案内する予定です。もう行き先もツイートもしてるんですけどね(笑)

目標忘れてました・・・

今月は累計10万人目指します。