詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

アクセス数5000達成 そしてはてブ砲継続からのスマニュ砲 アドセンス問題・・・

新年早々アクセス数に驚愕しています

いつも皆さんありがとうございます。

5000アクセス達成しました。

そして、先ほどアクセス解析を見るとスマートニュースの文字が!

う~んどの記事が当たったんだろう?

 

www.stn1.work

 やっぱりこれなんだろうか。はてブ砲直撃はこの記事でした。

あまりのアクセス数に困り、店名の削除などに昨日は追われました・・・

グーグルアナリティクスを見る限り同じような気がします。

まぁスマニュ砲は私の記事の質のからいってそれほどのアクセス増にはなっていないようですが・・・まさかあけましておめでとうとか今朝の刑務所の記事とかかもしれませんが。

はてブ砲もスマニュ砲も頑張った記事の時にあたって欲しいですね(笑)

 

アドセンス問題

アドセンスの自動広告は依然として治りません。

しかし相変わらずアクセス数は増え続けています。アドセンスのバカ~~~。

自動広告がダメになってからのアクセス数急増は正直残念です。

広告表示数は依然と比較するとアクセス数に対して正直かなり低いです。

当然ですが直帰率の高さや滞在時間の短さなどまぁ私の記事はこんなものです。

30日の4000アクセス達成から異例の5000アクセス達成

今回はこれに満足してアドセンスの対策を考えて行きたいと思います。

 

 

www.stn1.work

 

 

 しかしここまで来ると今月の目標は

アクセス数10000という欲が出てきますね。

今月は投稿記事数100を目指し、アクセス数10000

という目標で頑張ります。

昨日は動画の件でとても長い英語のメールをいただきました。

返信と解読で2時間程度費やすという・・・

内容はナレーションなどなくすべてを見れる動画を今後も作って欲しいとのことでした。逆に日本の方からはナレーションを入れて欲しいとのご意見もいただきます。

難しい問題です。そのうえ私はビビりで恥ずかしい上に何の知識もないので解説なんてできないのが悩みの種です(笑)

なんとかスキルアップしてご要望をかなえられるようにしていきたいです。

収益化できれば今朝の記事のような方も1人くらい助けられるかなぁ・・・

いろいろ今年のことを考えながら書いているので支離滅裂な記事となってしまいました。

お礼と思って書きましたがしょうもないことを書いてしまった。

新年の記事からブレブレな自由人でした(笑)

 

www.stn1.work