詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

このブログはスパムです・・・ ふざけんなFB ついでにアクセス数についても

FBの対応遅すぎる・・・

今日、昼飯を食いながらFBにインするとお知らせが一気に来まくって何だろうと思って見ると


この投稿は、スパムに関するFacebookコミュニティ規定に違反しています

 

です・・・

引っ掛かったのはこのブログのリンクでした。

そして、その後次々とお知らせが来て結局、FBに投稿した私のブログにリンクしている投稿は1時間くらいで全滅しました。

 

FB スパム

 はぁ???

どこがスパムですか?

どうせ暇な奴がスパム報告したんだろうけどあああ腹が立つ。

その後すべての記事を一つ一つ再審査請求して飯なんか食った気になりませんでした・・・

全ての請求が終わったころまたお知らせが

一番上のお詫びでしたが写真の物がかなり時間たって最後にきたやつ。結局、復活できたのは3記事だけでした。

現状、それ以上の進展はなくFBへの投稿もできない状態です。

しかし、投稿の閲覧停止は1時間くらいで全部やっといて再審査には一体何時間かかるんでしょうか・・・

機械の審査ってあてになりませんね

FBもそうでしょうし、アドセンスも・・・

内容に問題なくても情け容赦ないさすが機械!

アドセンスの自動広告も未だ直りません。

あっちもなんだなのだろう。

FBとアドセンス問題は早く解決して欲しいところですがどうなるのか・・・もう私にはどうにもなりませんからね。

ドメイン変えなきゃならい事態だけはやめて欲しいですね。

 

スマニュ砲からその後のアクセス数

先日10万目指すと宣言して、現状91800くらいです。スマニュ砲の残りで昨日まではなのとか行けるかなどと思っていましたが今日のアクセス数が普通の実力でしょう。

あとはFBの影響も大きいです。この2.3日は50%くらいがFBでしたので・・・

今日は良いとこ100アクセスくらい・・・1記事しか書いていませんが。私もちょっとさぼりすぎました。まぁこうなることはわかっていましたがあれを味わうと人間ダメになりますね(笑)

何度か目標更新してこの数字にしたのでなんとか達成できるよう頑張ります。

皆さんもこれからもよろしくお願いいたします。

 

ちなみに今年大爆発した記事はこれ。72575アクセスという驚異的なアクセスを記録した記事です。大して面白くないんですが・・・

www.stn1.work www.stn1.work