詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

ブログと動画を頑張ろうとレノボのノートPC買ったけど・・・FBにまたやられた・・・

レノボのセール

本日中ですがセールをやっています。

出先でもブログや動画編集ができればいいと思い写真の一番右のやつを覚悟を決め購入しました。

分かる人には分かる

i7で16Gのメモリーとグラボもついている奴です。

自宅のデスクトップよりハイスペックです(笑)

この値段でこのスペックは満足です。

デスクトップもなにか考えないとなりませんがこれ買ってしまったのでしばらくお預けです。

いろいろゲーミングのノートPC調べるとマウスがおすすめとあったのですが48%オフでこちらの安くて高スペックだったので今しかないと思い購入したのにやられました・・・

これで出先からも投稿など簡単にできるぞと思っていた矢先。

安かったレノボのノートPC

レノボ ゲーミングPC

FBのスパム問題再び・・・

現在、こちらのブログのドメインはFBにブロックされています。

そこで移行も考え新しくワードプレスのブログを開設しましたが先ほどワードプレスもスパム扱いを受けブロックされてしました・・・

FBにブログのリンクを張ることは禁止ではないはずなんですがなぜか毎回><

しかもノートPCまで買ったのに

こちらのブログは1月17日にやられ、本日新たにやられました。

再審査をまたやっていますが17日分の審査さえ終わっていない状況いつまでかかるんででしょう。

やっと少しずつやる気になってきたところだったのにまたやられた。

皆さんブログをFBに投稿ってできてますか?

私のブログに何か問題があります?

禁止されていることは無いはずなんですが・・・

ワードプレスのほうのアドセンス申請もし、今のところダメ出しがないので合格するかなぁと思っていたのでショックがデカいです。

 

せっかく買ったのレノボのノートPC

今はキャンセルしたい気持ちでいっぱいです・・・

ブログ辞めちゃったらこんなものいらなくなるし><

まぁなんとかやる気をあげて頑張ります。

このままだと高い設備投資に終わってしまうので・・・

FB問題が解決さえしてくれれば!今度こそ早く解決して欲しいです。

これ以上独自ドメイン取る気にはならないし、ブログ書く気が失せまくりの自由人でした。

サーバーは3カ月契約、ドメインは契約している限り無料だったのですがブロック解除されないことにはどうしよもないです。

こちらのブログもダメ、ワードプレスもダメもう八方塞がりです。

何かご存じの方いらしたらコメントください。

よろしくお願いします。

 

www.stn1.work

www.stn1.work