詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

ブログを始めて50日目 昨年やったことと現在のアクセス数、収益などについて

いつも来てくださる皆さんありがとうございます。

正月で初詣でも行ってこようかと思いましたが顔を隠す編集が大変ので断念した自由人です。

そんなわけで引き籠り中の自由人です。

大晦日からのはてブ砲が本日も続き、さらにスマニュ砲まで来てしまいアクセス数増加で対応となどに追われていた新年でした。

今回の件で今月のアクセス数目標は多分、クリアーできたと思います。

昨年はSFC取得のための修行、ブログを始めてからの御朱印集め、日本100名城巡りとユーチューブと新しいことにチャレンジした年でした。

 

www.stn1.work www.stn1.work

 ブログを始めたおかげと言って過言ないでしょう。

本年の目標なども新年のご挨拶で簡単に書きましたがもう少し具体的に書かせていただきます。

海外旅行について

SFC取得後フライトを全くしておりません。

ベトナムネタも見たいですとご意見もいただいております。友人からも来いと言われています。

まだお約束はできませんがなんとか早いうちにベトナム旅行は実施したいと思います。

そして、ベトナム縦断も本日計画を練るのでまた結果をご報告したいと思います。

今後海外も動画でご紹介できるように撮影機材などの検討やスキルアップを目指していますのでもうしばらくお待ちください。

 

日本100名城、御朱印集め

こちらは引き続きやっていきます。名城、御朱印集めはできる限り週1回のペースで最低限アップしていくつもりです。

動画と写真を交え今までどうりやっていこうと思います。

 

ユーチューブ

こちらは正直収益化は諦めています(笑)

出来たらいいなぁくらいなスタンスです。

正直、現在私のユーチューブの視聴者は外国人が多いみたいです・・・

4割が日本人で他は不明ですが

 今はまだ国内の動画メインとなっていますがベトナム縦断などもやっていきますのでよろしければチャンネル登録もよろしくお願いいたします。

私自身は自由の身なのである程度収益があればもっとご案内できると思います。SDカードが全然足りないんです・・・

チャンネル登録はこちらから

 

キャンプ

こちらは不定期ですが暖かくなったらまたアップするかなぁ。冬キャンプはお気に入りのキャンプ場が休業のためなかなか腰が上がりません(笑)

たまに道具の紹介したりしていきたいと思います。まだ、道具の紹介も完結していないので。

 

www.stn1.work

www.stn1.work

ブログ

もちろんこちらが私のメインなので上記のネタなど交え、頑張っていきます。

現在は以前の記事のリライトなども精力的に行っております。外国人対応などもできるならしたいのですがなんせ語学力がないので・・・

 

気になるアクセス数や収益は

今回のスマニュ砲は強烈でした。

今現在も増加中ですが本日は2000アクセスを超え過去最高記録を更新しています。

詳しくは書けませんが収入もすでに先月を超えてしまいました。

 今年はもっと楽しめるコンテンツを作成できるよう収益化も目指してみようと思います。SDカードを大量に買いたいので(笑)

はてなブログをされている皆さんが気になる、今回バズったアクセス数などは落ち着き次第ご報告いたします。

思い付きで始めたブログですがなんとか50日目

最初のころはさぼったり、投稿の途切れた日もありますが今後はなんとか継続して行きたいと思います。

正直、ちょっと燃え尽きていたけどバズったおかげで新年からやる気が出てきました。

ページレイアウトなどもどうにかしたいのですが私の能力では今のままで挫折し予想です(笑)

直近の予定

天候次第ですが長野か静岡方面のお城や寺社仏閣などをご紹介したいと考えております。あまり予定ばかり書くといつ行くんだとなってしまいますのでこのくらいに(笑)

詐欺師自由人なので温かい目で見守りください。

このエントリーをはてなブックマークに追加