詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

二日連続のはてブ砲・・・思ったこと書いた記事なのに・・・

どうせ誰も見ないだろうなと書いた記事がなぜ・・・

大晦日から始まった、はてブ砲。

今朝はスマニュ砲・・・

そこからのはてブ砲・・・

刑務所から出所してきた人がかわいそうすぎてその実態とか思ったこと書いただけなんだけどね。まさかの直撃するとは

アクセス数は昨日同様バカみたいに増えています。

多分今月の目標これで達成可能になります。

旅行とかのネタがはてブ砲ならいくらでも歓迎なんですがお店とか個人的意見とがはてブ砲に乗るはちょっと・・・

批判的な意見を言う人は冷やかしなんでしょうが自身でブログさえ書いていない。

引用していいから自分で反論ブログ書けよ!!と思う

まぁ人にケチつけてストレス解消してるつまらない人間なのでしょう。

ケチつけてる暇があるならブログ書け。

私もケチつけてあげるから。

誤字脱字から隅々と添削して差し上げますよ。

きっちり反論させていただきます

税金の無駄使い 刑務所の年末年始って見て思ったことと出所後のお金の話 - 詐欺師自由人(仮)

身元受入の無いやつは出さない/居住制限をせよ、というのは中々に自由国家としてはチャレンジングな思想である

2020/01/02 02:17


身元受入の無いやつは出さない/居住制限をせよ、というのは中々に自由国家としてはチャレンジングな思想である - zmk99のコメント / はてなブックマーク

どこに私はそのようなことを書きましたか? 日本語わかりますか?

行く当てもない出所者に2.3万では無理だと私は書いてますよ。

 

税金の無駄使い 刑務所の年末年始って見て思ったことと出所後のお金の話 - 詐欺師自由人(仮)

何でそこで「税金に頼らず」という方向になる? 「まずは生活保護状態で出すようにしよう」って方向に行くべきだろう。だいたい、いつど誰が入所するかも分からんのに、民間企業と同じ感覚で運営は出来ないよ。

2020/01/02 01:14

 まず刑務所が税金の無駄と言われてる記事の話です。それで出所後も税金で面倒見るんですか?その方向に行くほうがおかしいでしょう。

いつ誰が来るかもわからない?一人二人じゃないですよ。常時数百人から数千人いて一気に出所するわけでもない。一般の会社で言ったら社員が病欠するようなものでしょう。

税金の無駄使い 刑務所の年末年始って見て思ったことと出所後のお金の話 - 詐欺師自由人(仮)

床屋政談そのものだな。PFI型刑務所なんてもうある。だが目的は「安い労働力の活用」で給与を上げることじゃない。おまけに「公務員はムダ遣い」?ステロすぎ。囚人の矯正を薄給では実現できないから再犯するんだろ

2020/01/02 00:58

 PFI型刑務所刑務所にしてメリットありますか?(民会委託の刑務所です)

私の書いた理由ではそんなことする必要性はないと思う。

目的は安い労働力の活用って?刑務所は厚生施設ですよ?

給料上げなきゃ利益でるでしょうって話も書いてありますよ。

無駄使い?まず最初のニュースから見てから言ってください。

しかし、経営者の目から見れば安い労働力がありながらなぜ利益が出せないのかそこが不思議です。自給5や10円でなぜ利益が出せないの?

だから税金を使って運営することに私は疑問を感じます。

矯正を薄給でできないと思うならその問題も事業として刑務所が運営すれば解決するのでは?まぁ再犯はする奴はするけど私はお金がなくて住むところがなくてすることについて書いてますけどね。

反論するならよく読んでくださいね。

セコイことしないでメールでもなんでもくださいね。めんどくさかったら拒否しますが(笑)

 

タダ同然の人件費で事業をして赤字

衣食住はあっても食費は1日400円。施設は会社で考えれば工場なので置いといて、

防犯カメラなどもある今刑務官なんか減らせる。40人位の工場で見張りの刑務官は1人だそうです。

40人が8時間、週5日働いて赤字で税金投入している。食事や洗濯など刑務所内の仕事で利益を出せないところもあるでしょうがそれでも人件費がないようなものですから赤字になるような運営をしていることがおかしいと思う。

一般企業ならこの40人に給料を払って利益を出しているんですよ。夜間の見張りや工場での見張りなど考えても40人分の給料を払うよりは安い経費のはずです。

なので昨日あのような記事を書かせていただきました。

あまりに一方的な言いがかりだったのできっちり反論させていただきました。

文句あるなら自分でブログでも書いて見ろ。

コメントに承認もつけてないから書きたいだけ書いてください。

ここは私のブログです私の思ったことを書いただけ、私は反論や意見は一向に構いません。嫌なら来なければいいだけです。

上記の彼らはあちこちに書き込みしていたのではっきりしときたかった。

ああいう輩ははてなに来なきゃいいのに。

よっぽど暇なのかさみしいのか受刑者より可哀そうかもしれませんが・・・

読者の皆さんこんな記事ですいません。適当に書いた記事だったので彼らの意見のように取れる発言がどこかにありましたらご指摘くださると助かります。

しかもくそ長くなってしまった。

 

 

www.stn1.work

www.stn1.work

 セカンドブログです食べ物と言いたいこと言ってます(笑)こちらでも新年早々言ってしまいましたが(笑)

https://vmax7797.hatenadiary.com/