詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

前科2犯目から4犯目!加害者と被害者がなぜか対面

長かったストーカー事件

裁判が終わり執行猶予刑でした。

ウソでもいいから反省したふりするように言われ、納得いかない中で罪を認めました。

やっと娑婆です。

多分、私の場合不幸が重なった結果でしょうが私と同じように危ない目などにあった方もいるみたいですね。

まぁやっと終わったこのストーカー事件。

執行猶予なので保護観察が付きます。

裁判後に保護官と会ったりして今回の事件の被害者に絶対に会わない、連絡をしないように言われました。

そしていざ帰宅!久しぶりの自宅です。

自宅に帰ると被害者が・・・

長い拘留生活で疲れ果てていた私ですが事件です・・・

何事もなく家に入ると何やら人の気配が
はい・・・そうですストーカー事件の被害者が私の家にいるんですよ。

ストーカーですよ?どう考えても被害者が自宅に来ることなんてありませんよね。

当然、懲りていたので帰るように促しますが拒否したうえに逆に警察を呼ぶと言い出す始末・・・

そりゃ釈放された当日被害者から電話が行ったら俺はシャレになりませんよ。

つかどっちがストーカーなのかわかりません。

何のための裁判だったのか?この3カ月無駄にしたのか。

その女性には分かっていなんですよね。

でもその場では反省していると・・・

私も甘いんだと思います。

そして半分、脅されることもある中でそのまま関係を続けることになります。

どんな相手か

最初に書いたように

境界性パーソナリティ障害で多重人格、嘘か本当かはわかりませんが狂暴になったりおとなくなったり

美容意識が高く、プライドが高い、怒っているときは後先を考えない。

キレたら延々と攻撃が続く・・・

また後程書きますが8時間近く暴れた時は心筋症で救急車で運ばれたこともあります。

最初の事件前にも何度もトラブルがありました。

以前書いた横浜事件、よくもまぁ3時間私を殴るけるする体力があるなぁと思ってしまった事件です。

そして後から知ったことが今まで全部密室で全部私が悪くなりましたが

一度だけ彼女の妹と私の後輩の前でやられているんですよ。服も破られボロ雑巾のようになっていました・・・

その後輩は最初に私が逮捕されたときに警察署に事情を説明に来てくれたそうですが話も聞かずに追い返されたそうです。

そして次の事件

また殴ってしまいました。でもいつも1発です。

その時の弁護士は良い方で執行猶予中でもなんとか出ることができました。

今思えば逮捕の前日彼女から連絡があり、口裏を合わせてきました。

馬鹿正直な私はついついその口車に乗ってしまった感じです。まぁ実際に私が本当のことを話しても彼女の話が本当のことになることももう理解していたのでただ早く出ることだけを考えて適当にやっていました。

そして、釈放されると当然、また彼女が現れます・・・

俺、加害者なのに来るんですよね・・・

そして、1年ほどは平和でした。

きっかけは忘れましたがとあるファミレスで喧嘩になりました。

家に入れないと外で騒ぐなど強硬手段をする女性です。

自分の意見が私に聞き入れられないと分かると店内で暴力はやめて~~~と大騒ぎ・・・

流石に焦ってしまい、また1発やってしました。

日頃の暴力に耐えていたのもあるとは思います。まぁ彼女は発作と言っていますが延々と持続するのですから発作なのかも怪しいものですが。

はい

ついに4回目・・・

出先の痴話げんかで通報されたことが発端でした。

そして私も彼女も警察署に

たまたま当直の刑事さんが担当してくれました。

事情を話し、この一年で何度も警察沙汰になっている私です。

有名人でした・・・

この日は逮捕ではありません。聴取が終わり帰るときに知っている刑事さんに挨拶をしていると強面の刑事さんがきました。

その刑事さんが彼女の聴取をしたそうです。事情を知っていたようでこんなことで被害届を出さないように言ってくれたそうです。しかし、彼女は被害者の私がなんでそんなこと言われなきゃならないのとブチ切れて帰ったそうです。

その刑事さんの言葉がうれしくて涙が出ましたがその時私はアウトだと悟りました。その状況だと絶対何が何でも被害届を出すはずですと分かりました。

予想どうり後日逮捕されました。

しかも日頃暴れた時に私が押さえるためにあちこちにぶつかったり、腕を握ったりするので彼女はあざだらけでした。

結果、私が日常的に暴力をふるっていることになってしまいました。

当然、実刑・・・

まぁ刑務所の話は気が向いたら書きます。

無事出所!!

執行猶予もあったので1年の刑でした。

いざ、出てきましたがまた彼女が来るのではと思い、自宅には帰れません。友人の家に何日か厄介になることに。その日は友人カップルと飲みました。

しかし、スマホを見ると着信歴が

もうお分かりでしょう。例の彼女からでした。多分、警察からも私が出所して来ると聞いていたのでしょう。

初日は我慢しましたが翌日も電話が・・・

刑務所からでて寂しかった私はつい出てしまいました。

そして彼女はまた自宅に来るようになります。

でも何も変わっていなんですよ・・・

人生の汚点でしたがただ一つ良かったこと

2度目の逮捕の時ベトナム人と同室で知り合うことができました。

昨今、悪いことをしているベトナム人も多いですがそのベトナム人はオーバーステイと車検切れでした。ごく普通の大人しい子で害もありません。

ベトナムです。そう私はそこで出会いがあったからベトナムに行きました。多分、それが無かったらこんなに旅行に行くことも一生なかったでしょう。

良いことではありませんがあの出会いだけは感謝しています。

人生初のベトナム旅行からのいざこざ

執行猶予3年だったところが実刑になり終わったので予定より早くパスポートが取れました。そして運よくベトナムに旅行に行くことで彼女と喧嘩になりしばらく連絡を取っていなかったタイミングだったので平和に旅行に行けました。しかし、帰ってくるとまた彼女が・・・

そしてベトナムで友達の娘で日本に来たい子とかと連絡を取っていました。

15歳とかです。

まぁそこでまた彼女がブチ切れです。

次回は自由人救急車に乗るですw