詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

我が家がトイレ・・・久しぶりに近所の猫とご対面・・・おしっこ中><

ガレージあるんですがシャッタをー空けておくと・・・

近所の猫が来るんですわ・・・

ガレージの中で作業していると前を通った猫が中を見ています。

私と目が合うと逃げますが極力、食事やトイレなどシャッターを閉めますがためにできません。

今日は我慢できずにトイレに行き、すっきりして出てくるとトイレの前でおしっこしていました・・・

当然、室内です><

もう何十回もされていますが臭いものは臭いです・・・

トイレ行くたびにムカつき今この記事を書いてい居ます。

ネコは基本的に好きですが外飼いは勘弁です。

先日も池の鯉食われた上にウンコまでされて不愉快だったのに今日は俺の目の前で劇臭いおしっこ・・・

殺意しか出ません・・・

まじで室内で飼ってください。

最近はその子猫も・・・つかもう10年近く毎年、子猫を見ているので飼っている家はかなりの猫屋敷だと想像しています。

ネコ好きからのお願い

絶対、外には出さないで欲しい!!!

好きでも毎回被害があると無理です。

ガレージが血だらけとか、鶏の羽まみれとか、クソ、しょんべんまみれとかちょっと限度がありますよ。

これだけやられると嫌いになっちゃいます・・・

ブログを見ていて癒してくれる子もいます。

でもうちの近所のネコだけはちょっと限度が・・・

ガレージ異臭事件・・・可哀そうな話ですが悲惨な話

ご存じの方はおりますが私は旅行好きです。

旅行に行く前に仕事をし、ガレージを閉め旅行に帰ってくるとガレージがハエだらけあとはご想像にお任せましす。

まぁ勝手に入った猫が餓死してたんです・・・

当然、遺骸以外にも被害はあります・・・

どうにかうちには来ないようにしたいのが信条ですが動物愛護法という訳の分からない法律に阻まれています。

法律が許すならの必殺技

自宅の周囲に強アルカリの物を敷地の周りに撒く、

犬を飼う(家にいない旅行好きには無理)

今のとこと他の方法を思いつきません。

根本的に放し飼いしないでくれればいいのですが山梨では規制がないんですよね・・・

何度、毒エサガレージに置こうかと思いましたが動物愛護法がガン・・・

二度と敷地に入れないようにしたいです。死体処理もめんどくさいし・・・

ネコ嫌いにしないでください!!!

こんなことが続けばネコが本当に嫌いになりそうです。

部屋飼いにしてください!!!

なんで他人のネコの死体やうんこやおしっこ俺が掃除するの?

あぁ毒エサ撒いて逮捕されたってニュース見ているけどうちの近所のネコにはやりたくなる!!!

一応、ネットで調べた限りのネコ除けはしています。

今日、俺と目が合ったおしっこ中のネコは常習犯です・・・

おしっこしたうえに床にまで傷付けて逃げましたわ。

ただ一つ良いことは車の上に乗らないことです。傷だらけにされないのでそれだけは幸いです。

我が家のガレージはトイレではない!!!

室内に毒エサ置いてもいいのかなと思う今日この頃・・・

また逮捕されるのか俺?いわれのない罪で・・・

ちゃんとしたトイレなら匂いもないでしょう。

でも、当然ですがうちにはないです。

外で飼うことは否定しません。でもうちがトイレになることはマジ無理です。

つか他人の家のネコだし、そこまで私が環境作らなきゃならんのでしょうか?

ああ我が家をトイレにするネコだけは全滅して欲しい・・・

あと、話をした方におかしいと言われ前科の件はまぁ勢いで書いてしまったのでまたボチボチ書きますわ。